ブログ  デビューー

こんにちはぴっちょりです

インフルエンザのおかげさまでブログできました。


O型ええかげんの、おち着きのないぴっちょりでも、

ちくちくあみあみできることや

毎日たのしくお気楽スイッチ入れてる様子覗きにきてください

b0186130_15264687.jpg




さて。なんでしょう???

これは6/1マウンテン、Happy Marketにもっていきます。
ハピマ明細はぴっちょりが活動している
陽だまりのブログにて(ここをポチットごらんください


じゃじゃ~~~~ん

b0186130_15314613.jpg


斜めがけエコBAGでーす。

いろいろいろいろ、いろんな色があります
おたのしみに。
[PR]

by pittyori | 2009-05-22 15:50 | おきらく日記 | Comments(9)

Commented by hana-asobi at 2009-05-22 19:40
できたや~ん。すごいね。

インフルエンザ休み有意義に過ごせたね!さ~すが!

転んでも、ただでは起きない!?かな?
Commented by ryo-426 at 2009-05-22 20:19
素敵♪

私もホームページ作りたくなってきた・・・
あぁ・・・でも休み終わるね(笑)
Commented by pittyori at 2009-05-22 20:32
hana-asobiさんおほめのことばありがとうございます。
よくいわれます。
RYOちゃん  がんばってね
Commented by chou2 at 2009-05-22 21:10 x
すご~い!!
おめでとう!!
仕事が速いよね~
私も新しいパソコンに買って、ブログしたいよ~
その時はご指導お願いしま~す。
Commented by Country Eyes at 2009-05-22 22:03 x
ぴっちょりさん★

ブログ開設おめでとう!
陽だまりカフェのブログもできたし
どんどん活動の場所が増えてきたね。
わたしも負けないようにがんばらねば・・(^^ゞ

Commented by たたん at 2009-05-23 05:16 x
おめでとう☆
仕事が速いよー!!
ハピマまであと少しだね。
この休みですっかり休みきってしまったたたんであります^^;
Commented by pittyori at 2009-05-23 13:47
chou2さん*
 いつでもよんで~~ってあんまりやくにたちませんが^^

Countory Eyesさん*
 ありがとうございます。
 Countory Eyesさんのブログの
 ホワイトバターサンドがきになってきになって
 ハピマには、でませんか?

たたんさん*
 ところがどっこい、一日かかったんよ~つかれました。 
Commented by でかい双子のママ at 2009-05-31 23:14 x
早速のぞきにきちゃったよ~^^
かわいい小物がいっぱいだね~
うちは、娘の方(息子のわけないけど)、シュシュにはまってるせいで、先週は6個シュシュを製作。髪につけたり、腕につけたりして楽しんでました。ハピマいきたい・・・とおい・・・
Commented by pittyori at 2009-06-01 23:15
でかい双子のママさん*
大うけ^^わかりやすすぎるNAMEで、ようこそいらっしゃいませ
コメントありがとうね
やっぱり、いろいろつくってるんやね~
たまには、帰ってきてね(T^T)