ワイヤー

本日はワイヤークラフト
がんばってると子供達が(小3と中3のぞきにくる)

何つくってるの?
わかった!!!
てるてるぼうず~~

010.gif小3はまだまだかわいい

そうよ053.gifてるてるぼうずよ
(めんどうなので、適当にへんじをする)

なんで、今頃そんなものつくってるん?(遠足でもないのに、といいたげな中3がわりこむ)

もうすぐ雨ふりそうやろ・・だから・・

ふ~~~~~ん

021.gifそんな答えでなっとくしていってしまう、うちの子供達

いいんかそれで???
b0186130_14353261.jpg



b0186130_14324372.jpg





できたのがこちら

調子に乗っていっぱいつくりました

だからなんだ???

はいお答えは012.gif

b0186130_1438496.jpg


帽子をかざるんでーす
ハピマにつれていきます
みてね001.gif



b0186130_14384314.jpg
[PR]

by pittyori | 2009-05-24 14:42 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by RYO at 2009-05-24 20:51 x
わぉ!!
これはいいっ♪

何でも手作り、さすがです!
Commented by hidamari-pittyori at 2009-05-24 22:59
ホントに、脱帽ですな
それにしても、てるてる坊主とは・・・(笑)
by たたん
Commented by paopao-room at 2009-05-26 22:38
こんちわ~。すごいねぇ、上手に出来てるよ~。
これでぐっと帽子を飾って売れますね。

さっき丁度会えたけどお嬢さんに貰って貰いたいものが
あるんだけど~漫画雑誌のおまけ。
花とゆめ、LaLaとか買ってるとペンケースやら下敷きやら
貰うねんけどさすがに要らなくて。好きかな?誰かにあげても
良いし、友達の子供が大きくなったので貰って下さい~。
チラシ真上に少し配りに行ったよ。
ブログ立ち上げもおめでとさん~
Commented by pittyori at 2009-05-27 00:17
師匠のおかげです
さっきは、驚きましたよ、わたしもちょうどパオさんに連絡取りたいと、おもってたとこだったんですよ。あのスポットなんかね、
よくあるんです。会いたい人にあえるの^^
いつも絶妙のタイミングで納品できたりもする。
ふろく**おちび、
大感激しますくださいね。
兄ちゃんがさっきあった人はだれ?ときいてたら、
しらんの~~パオさんやんっといばってました^^
でも、花と夢ってまだうってるんだ、
(はみだしっこ)しってます?
昔めちゃめちゃ好きだったんです。