衝撃の診断

バドミントンを始めて、二年ほどになります。

びっくりするくらいおきらくに練習参加(月1・2回012.gif)していたのですが

いかんいかんこのままじゃ、
009.gifなんかがんばらな。。っととつぜんがんばってみたところ

ひじをいためました・・・・
b0186130_13124290.jpg
だましだまし
インフル休暇決定の前日の試合にでて
筋肉痛もくわえ
インフル休暇はひじょうにおとなしく療養していたにもかかわらず

007.gif何故だか痛みがひどくなる一方
先週も病院いって
さっきもびょういんいって

先生どんどんいたくなるよ~~
物をつかむのさえ痛い
月末は試合だし
来月なったらソフトバレー(小学校)もあるし
        ビーチバレー(中学校)もあるし
・・・・強制参加ではないんですが・・・でたい・・・・

おかしいね~~安静にしてはるのにね~
ペットボトルもったりパソコンしても痛いでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生、インフル休暇朝から晩までパソコンで遊んでました015.gif

原因はそれだね!!!

え~~~~~~パソコンのキーボードうちすぎですじをいためる??
陽だまりのnayaちゃんが、あさりほりすぎて腱鞘炎になったと、聞いた時
思いっきりわらいましたが・・・・・あのときはごめんね・・

人生いろいろあるのね
シップしながら、キーボードうってます。
そや、左手でうと。066.gif
[PR]

by pittyori | 2009-05-26 13:33 | てづくり、ちくちく | Comments(6)

Commented by suwa(つま) at 2009-05-27 07:27 x
おはようございます
さっそく訪れました。6/1は既に予定があるため残念ながら見にいけませんがその次のは近所だし、ぜひ見に行きたいと思います。
Commented by noko at 2009-05-28 10:23 x
(人’∀’)はじめまして。おじゃましますぅ♪

このバドめちゃかわゆい~
シャトルがマジキューーーーーート!!!!!(笑)
うちの娘っこもバドしてるからほすィ~(>▽<)ゞ
手先が器用でホンマ、尊敬っす♪
これからも、応援してるで~~~☆”
Commented by pittyori at 2009-05-28 10:25
わ~~い。素晴らしく、早い訪問ありがとうございます。
陽だまりおまちしています。
6/1のハピマは、
小学校お休みに加え中学校テスト中というWショックで・・
・・・とにかくはりきっていってきますね
Commented by pittyori at 2009-05-28 10:29
おーおーおーNOKOちゃんありがとう。
コメント送信したら、早業のように、でてきたのでおどろきました
私の動作がおそいのね~~
またいろいろおしえてね~
Commented by kuriko223 at 2009-05-28 13:59
えーーーパソコンのし過ぎで、筋痛めたのん???
あたしも、毎日4時間は、パソやってるので、気をつけようっと・・・
御大事に~
てか、運動もすごいやってるんだね~!!!
あたしは、こっち来てから、全くの運動不足だわ・・・
Commented by pittyori at 2009-05-28 14:52
くりこちゃんは、凄いいきおいでパンこねてるし
行動範囲ひろいし、
きっと運動たりてると思うよ