しまった(--)

わんわんわん・・・わんわんわん
b0186130_10514399.jpg


057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
b0186130_1053350.jpg


朝一庭のお花に水やったのに、
雨が降り出した・・・・021.gif

056.gif昨日はもうすぐふるふるって夕方までお水くださらなかったわね
033.gif033.gifよみがあまいのよ(おはなのきもち)
[PR]

by pittyori | 2009-05-28 11:00 | てづくり、ちくちく | Comments(13)

Commented by ぽんすけ at 2009-05-28 13:50 x
こんにちは~^^早速遊びに来ちゃったww

ブログ開設、おめでとう~!!
いやぁ、インフル休暇には参ったよね^^;
でも、素敵なブログを作る、いい時間に恵まれたねっwww

すごいね!!手作り、もぉ、本格的じゃん!
ウチはもうすっかりビーズアクセから遠のいた生活してるよ^^;
でも駄絵描き出して1年(よく続いたもんだ)!
相変わらずお絵描きにハマっております~^^;
自分専用のペンタブも買っちゃった(笑)。

ではでは、また遊びに来ますね~^^v
素敵な作品のUP、楽しみにしております~www
Commented by kuriko223 at 2009-05-28 13:57
こんにちわ~♪
お久しぶりにメールありがとね~(^v^)
さっそく、遊びに来たよ~!!
いつもの事ながら、ホントすごいねーーー!!!
素晴らしい作品の数々だわ!!!
あたしは、チクチク、全然無理な人だから尊敬だよ!!!
これから、ちょくちょくのぞきにきます!!!!よろしくね~
Commented by pittyori at 2009-05-28 14:47
ぽんちゃん、おひさしぶり~~
近いのにあわないね~~
凄い絵かいてるんやろな
私も描いてみたい
またね^^v

くりこちゃんもお元気そうで
活躍こっそりのぞかせてもらってます
またコメするね~
Commented by まゆりん at 2009-05-28 17:50 x
ブログアドレス送ってくれてありがとう!!
すごいね。しばらく会っていない間に、こんなことしてたんだ。
たしか以前は、「私、パソコンはあまりさわらないの。。。」
と聞いたような気がするの。。。ですが、、、もう立派なものです。

それにしても一週間の学校のお休み、とても有意義に過ごしたね。
みなさん楽しそう!!!
また会いましょう!!      
まゆりん。。。現在豊中市在住、、、。
Commented by pittyori at 2009-05-28 20:33
まゆりん きてくれてありがとう、ほんとに、ごぶさたしてますね~
新居におじゃまさせてね。
パソコンは、
まだまだ、手探り状態で
親切な方がまわりにたくさん
いてくださって・・みなさまのおかげです
これからもよろしく、お助け下さい
Commented by noko☆ at 2009-05-30 07:48 x
ワンちゃんかわゆいでつね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホネホネがついててポイント高しッ☆”
Commented by pittyori at 2009-05-30 18:26
nokoちゃんきがついてくれましたか!!!
ほほほほほ
一匹犬じゃないのもいるのよ
Commented by noko☆ at 2009-05-30 19:36 x
うんうん♪
いますいます( ̄∇ ̄*)ゞみちゅけタ♪

きょうは、突然の雷だったね~
水やりせずに済んだぞォ~(笑)

いちご。とまと。くろまめ。ぴーまん。なす。
ぱせり。いたりあんぱせり。
ベランダで育てちう(>▽<)ゞ
Commented by pittyori at 2009-05-30 20:24
そんなにそだててるんですかい。(0▽0)しらなかった
みーあーげてみよう♪
うちのベランダは今年は
葱と赤紫蘇、青紫蘇が自生してます
紫蘇ジュ―スにしよ。
Commented by noko。 at 2009-05-30 23:07 x
わっわっわ♪

シソ今日手に入れましたワ☆
ポッカレモンも(笑)
あす、ジュース作りまちゅ(^o^)/


どうやって赤しそ育てるのォ??
Commented by pittyori at 2009-05-31 19:23
あの・・・・勝手に生えてきて、勝手におおきくなってます
お水もめったにもらえません
強いね~~~
Commented by noko at 2009-05-31 23:07 x
そおなんや~♪
スバラシイ!!

タネから植えるの?
赤しそを育てたいのダ♪
Commented by pittyori at 2009-06-01 23:10
うちのは、畑の土をいただいたから
そこに種がおちてたのよね
1本紫蘇をそだてると翌年はどんどん
ちょっときょろきょろしてみる、きっとはえてる
おとなりのYおじいちゃまに
畑にでてない??ってきいたらくれそうだけど。
種かってきたらすごいやろね
きっと赤紫蘇農園ができるくらいわさわさはえるよ
がんばってね・・あっがんばらんでもわさわさv(^^)