明日は試合

今日はこどもの参観日、PTA総会が小学校中学校もありました
とりあえず小学校だけさんかして
午後は,ハピマの準備もせずに、

バドミントンの練習。。。。

いい汗かいて明日はがんばるぞおおおおおおおお~~~

・・・っとさけびたかったんですが、

思った以上に・・・ヒジが痛い007.gif

冷や汗かいてかえってきました

明日がんばれるかな(><)

でも、うでがちぎれてもハピマ出店してますから070.gif

準備しなくっちゃ
[PR]

by pittyori | 2009-05-30 20:38 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by たたん at 2009-05-30 22:09 x
うにゃあー;;
Commented by noko。 at 2009-05-30 23:10 x
無理したらダメだよぅぅぅ。。。

ガッコは長くって疲れたぴぃ~☆”
Commented by hana-asobi at 2009-05-31 08:06
腕、大丈夫?
腱鞘炎、私もあるからわかるわ~。
軽いものでも、ずっと力入れてるのがよくないみたい。

落ち着いたら、腕立て伏せとかで筋力アップするといいよ。
筋肉つけたら、腱鞘炎ならなくなるから^^
Commented by pittyori at 2009-05-31 19:25
そうか~~鍛え方がたりないんや(・・)
太さとは関係ないのね
がんばります。