ただいま

うではちぎれず帰ってこれました070.gif

でも、試合は散々でした007.gif

う~~~ん連敗記録更新中

もっとがんばらな、くやち~~
047.gif047.gif047.gif047.gif

きもちをきりかえて、明日の準備
たたんさんの車に棚をつみこみます

棚はぴっちょりのじじのてづくりです
年寄りですが、フリーの大工でパワフルです
色は柿渋でぬりました・・ちょっとくさいです037.gif
[PR]

by pittyori | 2009-05-31 19:39 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by noko。 at 2009-06-01 23:26 x
お父様が大工さんなの?(-^〇^-)
あたし、職人さん大好きなんです♪
家を建てる作業とか、見ていて素晴らしいと思います☆”
Commented by hidamari-pittyori at 2009-06-04 14:16
そうなのよ、75歳ふりーの大工は元気に、家つくって、つりいって、パワフルとまりません。せっかちなのと、自己中なのが、たまに傷♪