電話

今、

若かりし頃、朝から晩まで、
毎日毎日まじめに絵かいて、はたらいていた時の同期の

ハピネス☆ヒジオカくんから、電話をもらいました・・ありがとう

突然おもいだしてかけてくれたわけでわなく
彼のブログに、ちょっとうちのお子ちゃまの、周年記念式典につくる、印刷物に
ちょこちょこっと、表紙絵かいたってっとブログ脇から、おねがいしてみたんだけど017.gif

・・・住所しかしらんかったそうな
026.gifめちゃめちゃ苦労して電話番号さがしだしてかけてくれた、

ええやっちゃ(・・ほめとくで003.gif

その話はどう進むか、未定なのでおいといて

大阪在住イラストレーターとして、大活躍中なので
みたことあるある~~っちゅう
面白い絵と漫画です

陽だまりで販売してくれへんかな~~どう?ぴじおかくん?

で、ハピネス君のブログ

これがおもしろい現在ランキング32位!!!
是非是非皆さん除きにいって
笑って幸せになって
ついでに、ポチっをわすれず、おしてきたってね026.gif
へなへな日常猫画劇場!←ここをクリック

皆さんのポチで!1位まで、のしあがったら041.gif060.gifすごい
[PR]

by pittyori | 2009-06-05 14:02 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by ハピ☆ヒジ at 2009-06-06 12:06 x
電話切ったあとスグに覗きにきたのだけど
気恥ずかしくってコメントようせなんだー。
ってことで先日はどもでした。 ってか、スゴイねー。
いつぞやに個展きていただいた時に、
自分で作った帽子を親子でかぶってはったので、
やっぱりクリエーターやなーとは思ってたけど、
こんなすごいことになってるとは。

お互い形は違えど、○十年経っても
もの作りできてたってのはええこっちゃですねー。
宣伝もどもでしたー! (長々とすんまへん〜)
Commented by たたん at 2009-06-06 16:27 x
ぴっちょりんもすごいけど、
すごいお友達がいるのね。

久しぶりに出会った時に
お互い認め合える形で会えたら
又ひとしおだね

ハピ☆ヒジさん、ポチッとしてきましたで^^
Commented by ぴっちょり at 2009-06-06 16:34 x
いらっしゃいませ、コメントどうもありがとう

ほんとやね、云十年たちましたな~~
あの会社で薄給にもなれたし、度胸もついたし・・・
たのしかったね~~
またまた、少女のままのお姉ちゃん達とも
勇気をだして、のみにいきましょう。
Commented by ぴっちょり at 2009-06-06 21:54 x
*たたんさん
ポチットありがとう。
ハピネスさんかわって
おれいを
ほんと、わたしのまわり、
がんばってるパワフルな人がたくさんいて
勇気がでるは、
みんなやたら楽しそうなのがいいよね~
たたんさんもそのひとり
いつもありがとう

Commented by ハピ☆ヒジ at 2009-06-07 12:18 x
たたんさん、ボクからもありがとう!

ホンマやね、薄給やったねー。
でも、当時は送迎会の色紙の似顔絵描きだけが
唯一ボクのできることやった気がするけどー(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-06-08 09:21 x
そんあことあらしまへんで~
お茶当番表もみんなたのしみにしてましたから、
お仕事何してはったか??記憶にないですけど。