弁当めんどっち~~

麻糸あみすぎて、手がすりきれてきたので、ちょっと休憩

今日は息子が修学旅行中なので弁当つくらなくていいのが~~
おもいっきりしあわせなのだ001.gif

弁当づくり連続記録

下のおちびの幼稚園からはじまって
2年たす

いきなり巨大になって中学生の
3年たす

無事高校生になったとして
3年たす

下が中学ちょっとちいさくなるかな~~
3年たす

高校生 自分でつくってください
3年たすことの

14年間・・・・・・・・・ 042.gif

中学・高校給食、なにとぞはやく
公約にかかげてくれたら
即いれちゃうよ
007.gif
[PR]

by pittyori | 2009-06-08 09:43 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by noko。。 at 2009-06-09 22:31 x
無事に帰ってきたね(^o^)/
弁当はあさってから再開だにゃ~♪

二年の学級委員しとったママさんずで
打ち上げに行ってきました(-^〇^-)
めちゃ仲良しで盛り上がった1年やった☆
委員してヨカッタ~~♪♪(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-06-10 10:40 x
楽しかったみたいだね~
しゃべりつづけてたわ^^
弁当再開か↓

委員すると、時間はとられるけど、
得るものは、おおいよね~~
私もここ数年、
老若男女
雪だるま式にお友達がふえていってるよ
みんな、やたらおもしろくて♪♪
わくわくしてます。
Commented by noko.. at 2009-06-10 13:18 x
うんうん♪
思い切って一歩踏み出せば
いろんな出会いが待ってるネ♪♪

しか~しッ!! (>▽<)ゞ
高校で役に当たった人の話は
ちと。。。キョウフだったワ。。。
(^o^)/ (笑)