本日やたらがんばりました

^^でけた今日中に終了
b0186130_23381564.jpg


ハマナカ ネオリップル使用UVカッの糸です。b0186130_23385762.jpg
花を取るとこんな感じ


何故!!きょうはこんなにがんばったかというと

明日は、中学校の、ソフトバレーの応援024.gif

スケジュール調整完璧に失敗してるのに・・・・
ひじ、なおってないからでれないのに・・・
わざわざいかんでいいのに・・・・

っと、いろいろちらりとおもいますが、

なんだかたのしそうなのでむりやり

参加037.gif

はよねよ、今日は12時間くらいあんでたかも

眼精疲労だ014.gifおやすみなさい
[PR]

by pittyori | 2009-06-12 23:48 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by noko. at 2009-06-13 23:02 x
お花付け外しできるんだネ☆”
かわいい♪

ソフトバレーめっちゃ楽しかったね(^o^)/
去年もだったけど、皆で盛り上がるし、
いい運動になりやしたッ!!
バレーは昔っからなんかスキなのォ~♪
下手っぴだけどネ(>▽<)ゞ

今度は、小学校へGO!(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-06-14 15:57 x
nokoちゃんバレー部かと思ったし、上手やったよ。
みんな楽しそうやったよね~先生たちも大笑い中学校は担任とめちゃめちゃ交流できるのもいいよね。懇談より、本音トークがきけるし
うちのクラス13人ちゃうかったかな最多参加。
学級委員のみのくらすあって、かわいそうやったね~
うちのクラスから出張したで。
でたらたのしいのにね。
小学校もたのしもうね。