おおおっ

夕方グダグタに疲れてかえって、ひとっぷろ浴びて
とっても期待して

体重計にのると

やはり037.gif

2キロ減

昼過ぎまで、暑い体育館でビーチバレーして、(水着じゃないよ)

お昼ねしてから、

お仕事(体育会系健康お仕事)2時間半・・・汗だくのヨロヨロふらふら

しかし
夕食後
さいどはかると1キロもどってる021.gif
ショック057.gif


本日のビーチバレーは、
やたら盛り上がってやかましいうちのチーム
あまりのやかましさに、他のコートのチームからは、てっきり優勝したかとおもわれてた
そのメンバーの7人中4人が昨日一緒にカラーの講座をうけたんですが
まぁ今日のTシャツの派手なこと
赤で勝負にでた人
黄色で、気持ちをもりあげてきた人に
私もひときわ目立つブルーで冷静に

地味めな体育館で
信号機のようなふくに
くわえやかましいから
迷惑だったかな~~

・・・みなさますみません楽しみすぎて
[PR]

by pittyori | 2009-06-20 21:45 | おきらく日記 | Comments(0)