やっぱりでた

朝起きたら、首が・・・まわらない

ビーチバレー直後は腰がいたかった(しりもちのせい?)

翌日は全身いたくて、おお・・若さのあかし!!といばってましたが

い・い・いたい・・・・本格的にいたい

昨日お歌発表会で、久々に正しい姿勢でたちつづけたから??

いたいですが、

25・26は、
陽だまりメンバーmaronchiさんとこの2day shop出店なので

小物づくり、はげみます

cafeで好評??だったので、ネコさんママつくってみました
b0186130_11465624.jpg

[PR]

by pittyori | 2009-06-22 11:51 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2009-06-24 13:43
これ、可愛いなぁ~。なんでも黒は、好きだ。
地震あったよね、あ~良かった。
ほっ。

↓の25日26日ってのは、今月の?
Commented by ぴっちょり at 2009-06-24 21:01 x
今日納品してきました。
明日あさっての二日間です。
猫達写真では黒いですが、微妙にブラウンなんです。