久々・・・

ずーーーーーっとやすんでいた
バドミントンに昨晩いってきました

朝からめっちゃいそがしかったから
夕方にはもう068.gifしゅわしゅわのんでだらだらしたかったんですが

おちびがばどばどばどばどと張り切ってて・・・・・・014.gif

おの・・おかーさんさ・・・・つかれちったな~~~~

なんていってみましたが、、、、、、全然相手にしてもらえず

しぶしぶ・・いやいや・・・
勇気を出していってきました

これまた行くと楽しいんだな~~~072.gif

でももう、手がめちゃめちゃいたい

昨日は久々夢ごっこものぞいたら
BOX仲間のおばぁちゃまに、
「あんた!!えらいいそがしそうだけど、ちゃんとがんばんなさいよ~~~」
っと叱咤激励いただいて

そうよね・・ほったらかしだったしね~~と反省して
朝一も一度いってきましたよん053.gif
ありがとね、元気なおばぁちゃま

BOXたのしみにしてくださってるみなさますみませんでした040.gif

高槻グリーンプラザで、まだまだ、がんばってる夢ごっこというおみせがあります
2階の北の端ですが、いろんなオーナーさんが、自分のBOXに好きなものならべてたのしんでます
一度おたちよりくださいね。掘り出し物わんさかあって、なかなかたのしいです。016.gif
[PR]

by pittyori | 2009-06-27 15:29 | おきらく日記 | Comments(0)