ビーズ

b0186130_1213247.jpg

マウスの横みえますか?
はじまり、ここから編みます


b0186130_12144152.jpg

大体できあがり後は,締めるとこ締めて形ととのえます


b0186130_12161153.jpg

できあがり

シャトルでーす
手順はしょりすぎ??
[PR]

by pittyori | 2009-06-30 12:18 | てづくり、ちくちく | Comments(5)

Commented by noko。。 at 2009-06-30 18:10 x
はじまりが


とっても


ちっちゃいんだね(>▽<)ゞ
Commented by きこたん at 2009-06-30 21:00 x
ちっちゃ・・・
娘に夏休み、講習会よろしく。。。
Commented by ぴっちょり at 2009-07-01 15:39 x
nokoちゃん
極小ビーズではじめます。出来上がりちっちゃいほうが、かわいいしね、初新者やBAGにつけようは、おおきくてもいいかな
きこたん
おまちしちょります。
母もご一緒に簡単ナンつくっていき
Commented by kyon at 2009-07-02 12:26 x
ちっちゃ!!
これって自分で考えたん? すごいねぇ(@@)
Commented by ぴっちょり at 2009-07-02 22:53 x
手づくり仲間であり師であるSちゃんが、ものすごく手の込んだ原案考えたよ
私はすんごくシンプルにして、そのSちゃんにまでうりつけた
極悪非道工房です^^V