山歩きのわけ

006.gifまだまだひっぱるか、先週の話ですが

何故やまをあるいていたか

おちびが最近
関西大学アイスアリーナの
アイススケート教室にかよっている

母は、いつも、ほとんどついていかないんですが、
とうちゃんが、
宣言
「今日は、お兄の野球の試合みにいきたいから
バス乗って帰れ、とりあえずおくっていっちゃる」

007.gifいや~~~ん

鬼・・

b0186130_2322194.jpg

世界にはばたけ
っとでっかいスローガンと織田のぶなり君のまえで
スケートの練習

早朝は本気のチームの練習で

こちらは、あわよくば053.gif
のおきらく軍団

めっちゃ楽しいらしい

・・・そんなわけで、てくてく(ちなみに、バスに乗れば10分)

せっかくやし、遊びながらかえるか003.gif

遊びすぎて2時間コース
b0186130_23114677.jpg


子猫の前で30分



b0186130_23131152.jpg
芥川の急階段も下りていくし

およいでかえれ~~

っといいながら

ジャボンなんてことにならんよな~~

っとどきどき025.gif

自分のころは、じゃぶじゃぶはいってたし
遊び倒してた川なのにね

親になると、なんて過保護015.gif

くたびれたし・・・
[PR]

by pittyori | 2009-07-07 23:20 | おきらく日記 | Comments(9)

Commented by noko。 at 2009-07-08 00:00 x
まッ♪ ○○センセーが泣いて喜びそうなポスターだね(笑)

そっか~。スケート習ってるんだね☆
なんか、カッケー☆””

けがしないように気をつけて、練習がんばって下さいね^^*
Commented by ぴっちょり at 2009-07-08 21:24 x
○○センセー担任だったっけ??
笑っちゃったよ。
Commented by noko at 2009-07-08 21:42 x
ううん(笑)

実は去年学級会で、学級委員全員を敵に廻したまっつんセンセー(笑)
フタを開けてみたら、去年の学級委員誰一人担任持ってもらってないねんで☆

自慢は3回までなら聞くけど、それ以上はもういいよね~♪(笑)
Commented by きょん at 2009-07-09 11:38 x
そうかぁ~スケートを! よく飛べそうだにゃぁ(笑)
大会とかあったら教えてね~(^^)
Commented by hana-asobi at 2009-07-09 20:23
スケートいいね~。
うちも習わせてみたいわ。!

ローラーブレードあるから、
子供たちは私よりスケート上手なの。
家族で一番へたっぴなのはわたしで~す^^;
Commented by ユン at 2009-07-09 22:50 x
ハロー!
へぇ~、関大のスケート?
うちのなっちゃんは、なぜかO2がなくなった頃から毎年スケート!スケート!というので、この春ハガキ出したけどハズレた!!!
ちびさんが行ってると知るとうらやましがるかも~
頑張ってね~ (←送り迎え)

Commented by pittyori at 2009-07-09 23:51
*nokoちゃん
おほほほほ・・・・・わかりやすいね~~
一度さしでお話してみたいは。

*きょんちゃん
ないない、
市民サービスのスケート教室やし。
でも、いっちょまえに、
回転とかステップとかおしえてくれるねんで~~
はまってる
みてるほうは、南極やねん
ムートンのブーツはいて、冬のコートきこんでみるねんけど、
まだ寒い(><)

* hana-asobiさん
春に募集がでるから、はがき書いて、
祈るのみ。

*ユンちゃん
なっちゃんもおくってたんや
うちのおちびくじ運、なかなかすごいのよ
ものすごい倍率やったような気がする
もう忘れたけど
で、付き添いは基本父ちゃんやから^^V
O2めっちゃ利用してたのにしょっくやったは~
おちびがはじめてすべったの、O2よ
三つくらいやったような
で、おんなじや、毎年スケートスケートうるさい
この冬も、ひらぱーいったけど
うちのおちび、暴走タイプスピードスケーターやねん。
すごいよ・・・ちょっと想像できるやろ

Commented by kuriko223 at 2009-07-10 15:24
芥川懐かしいなぁ~といいつつ、
昨日も、ここのそば通って、川見て来たわ(笑)
遠いようで、近いね・・・
Commented by ぴっちょり at 2009-07-10 18:11 x
くりこちゃん・・・いったいどこすんでるんや
でも、みちであっても、異和感全然ないし^^