息子も、ちくちく

野球少年
中学最後の試合前日

ゼッケンつけるなら、はよだしてや~

っと優しい母がこえかけると

自分でつけるから、けっこうです。

っというじゃないですか017.gif

少年。
家庭科大の苦手、
彼の裁縫道具は
悪戦苦闘の汗で、針までさびさび

016.gifお~お~ 
えらいえらい  がんばれよ~~

とエールをおくってると

父・・・・そんなんあかん013.gif
ちゃんとつけな、かっこわるいやないか~つけてもらえ

021.gifおいおい、とうちゃん
子供の、やる気の芽をつむな!!!
ついでに、ひとのしごと、ふやすんじゃないよ033.gif

053.gif053.gifしかし
反抗期のむすこ、

ふんっ
b0186130_1303922.jpg



がんばりました

なんじゃこりゃと声がでるくらい、すてきな縫い目でしたが
b0186130_13432290.jpg

まがってないでしょ
試合は負けて、引退となったそうですが

がんばりました
[PR]

by pittyori | 2009-07-13 13:48 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by きこたん at 2009-07-13 21:23 x
ウルウル(/_;)
野球少年よ、おつかれさん・・
今年の暑い夏は、すこしお休み・・・やね
何事も一生懸命の君のこと、応援してるよ
来年は、おもいっきり野球三昧の夏になりますように。。。
Commented by noko。。 at 2009-07-13 21:34 x
うぅぅ。。。
背中に夏が溶けてゆくぅ。。。

3年生はもぅ引退だもんねぇ。。。
なんだか、さみしいね。。。



お疲れ様でした*
Commented by たたん at 2009-07-14 15:10 x
私より上手じゃないですか^^
お年頃になっても、味のある良い息子さんやわん
やっぱ、母に似てる(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-07-15 14:21 x
*きこたん
さぁこの夏、彼が、いったいどのようにすごすのか、みものですが
暑いから、図書館にお出張するよう助言したんだけど
行くのも暑いね

小寺池図書館は自習室まだある?

*nokoちゃん
なんかどうも、引退のふんぎりがつかんようで、夏休みもクラブいこ
とかいってる(--)
高校球児になるために、はるまで、体力作りにはしりこめ~~~

と叱咤激励。。。してます

*たたんさん
そんなことないない
実物みたら、微笑んでしまうよ^^

それに、母とは、全然、これっぽっちもにてませんが

ほんと、おおきくなったわ~~~~~(T.T)
Commented by きこたん at 2009-07-17 19:39 x
小寺池図書館、多分、自習室あり。
・・・娘、情報より
Commented by pittyori at 2009-07-18 10:42
*きこたん
今日もいそいそ、クラブにいきました
君は、引退したんだからね~~
自習室にいくといいながら、毎日いりびったったらごめんね~~