お空模様と心模様

空を見上げるのが好きです

ここ数日の雲は、すごい迫力でせまってきます

うすーいグレイのくもがかかっているな~~とおもいながら、

次にみあげると

青空が広がり・・

あっちにも、こっちにも

入道雲がもくもくできてて~~ここで必ずラピュタを思い出して023.gif

ほっこり油断してると

OOOOH---水墨画のようなそらにかわって
どっすん057.gifくろくもにおいかけられながら

自転車こいで、すたこらさっさとはしります。

きままな雲たちに、おいたてられるように、
手作りクラフターをとっても、暖かく応援してくださっていた
《クローバー》さんが閉店となりました
今日は、がらんとした店にいって、荷物をひきあげてきましたが

さみしい
007.gif小さな小さなお店でしたが、一年間いろんな出逢いがありました
ふみかさん 
また、楽しい夢をひらきましょうね053.gif
[PR]

by pittyori | 2009-07-28 21:30 | おきらく日記 | Comments(0)