ゴーヤくんたち

昨日たたんさんちの前に
すっかり素敵に003.gif変身している棚、発見
たるとタタンの好きなこと
優しいパパさんが、ぬってくれたそうです

そして、ぬってほしいものもっといで~~~~053.gif053.gif053.gif

なんて、甘いおことばかけてもらったので、

即効ダッシュ=070.gif

実は、うちの、ゴーヤくんたち、けなげに、
文句もいわず、ずーーっと地をはっておりました・・・

そのうち、可愛い登り棒、つくってあげるからね・・・
ほーら、この棒に色ぬってきっと、花が咲くまでには・・・・たぶん
と、棒だけみせびらかしてたんですが、

タタンパパ012.gif

カンナかけて、角までとって、真っ白に、ぬってくれました
b0186130_2131098.jpg

幸せが、おとずれたゴーヤくん達


b0186130_21314292.jpg


ゴーヤの根元のくいが、パパの作品です
ビー玉と、まつぼっくりのっけてみました。

雨ざらしがもうしわけないくらいつるつる

ありがとうございました。(そう麺の木箱も、素敵にまっちろ053.gifにしてもらっちゃった)
[PR]

by pittyori | 2009-08-01 21:43 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented by たたん at 2009-08-02 11:52 x
まあ、パパブログ登場させてくれてありがと^^
ビー玉と松ぼっくりでお洒落してもらって、何より何より☆
そうめんの箱塗りなおすと又見違えたわね

白塗りなかなか気に入りましたわ。