夜なべ

母さんは♪夜なべ~をして・・・・・・・・

なつやすみなのに、何故に夜なべかというと

おちびに、いわれた
兄ちゃんがいったのだとさ、母さんは、昼間だらだらしてても、
夜の時間に、ちくちくあっちゅうまにしあげちゃうからね。だ・い・じょ・う・ぶ

そして明日はおでかけできるからね~~

だから、
私は、先にねるから、がんばってね・・・・・・・・だとさ・・・・・・・・・・・・



がんばりました

にっちょ、
ご依頼の、保冷剤しこめるUVショール
いつでも、配達するそうですよ010.gif

b0186130_028267.jpg

[PR]

by pittyori | 2009-08-03 00:31 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by きこたん at 2009-08-03 19:22 x
今日は失礼しました
夕方になると、心身共に落ち着いてきて
なんとなく動けるぞ!!って感じ。。。
夜行性動物かい(゜レ゜)
しかし、若かりし頃は今からは想像もできぬほど
ウロウロしてたのにさ・・
高槻ってビミョーにウロウロできないの
根っからの高槻人にはなれぬのかねぇ
高槻まつりに馴染めないし・・・
と、まぁそんなことはさておいて、
オーダーのショールなんてステキ☆なことよーーー
うれしいぞよーーー
Commented by にっちょ at 2009-08-03 19:27 x
ありがとう
えっ?配達?
Commented by ぴっちょり at 2009-08-03 20:14 x
そう、どーーーしても配達したい人達がいるのさ。