アナログとの融合  感動

久々に、仕事をおもいだした。
かつて、
オフィスで、
フリーで、
せっせっせっせと絵をかいていました
超アナログ時代の、職人

今回は、
二日間机にむかって、ちまちま、講演会のポスター案をかんがえていました

パソコンで思うように作れず・・・・

やっぱりアナログ手作業003.gif
コピーして、きって、はって・・・よっぽど、速いや013.gif

しかしまてよ、(ここはたぶん・・常識なんでしょうが)

スキャンして取り込んで、
パソコンで画像の修正、

な、な、な、なんと簡単なこと

017.gif017.gif017.gif017.gif

目からうろこ・・・・今まで宝の持ち腐れ

お~~~~~~~~~~

次回の陽だまりちらしも006.gif
穴が開くほどみてください

技術力アップ053.gif053.gif
・・・・デザイン力は保障なし

え??次もきみがつくるのか??と・・・・ははは

送った案は、私らしい、過剰装飾ポスター案

さてどうなることやらおたのしみに

宿題できたので
ホット一息ついて、ちまちまアクセ完成
ミニミニサイズのバッグ
b0186130_221367.jpg

[PR]

by pittyori | 2009-08-05 22:04 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by たたん at 2009-08-07 03:53 x
なになに??
ぴっちょりさんの後援会・・じゃなかった講演会(笑)
ぴっちょりん主催で何かするの??

ついついアナログに走りがちな私、
早くぴっちょりんにご指導いただかねばm--m
Commented by ぴっちょり at 2009-08-07 20:40 x
また、なにをおっしゃるやら   
ぴっちょりん主催でなく、市の域教育課主催
夏休みまでやたらボランティァ人生のぴっちょりんです。

たたんさん、私のアナログ融合技いつでも伝授しますぜよ
みんなそんなこと、しってるさ^^くらいのしょぼい技です。
そうだ!!
maronchiさんちに、メモもって講習うけにいかせてもらおう