ビーズ編み

やるきのある3年生からビーズおしえます。と宣言してしまったので、
うちのおちびに、おしえてみました

・・・・・・・・・

はっきりいって
血管きれそうになった015.gif
2日に、わけてがんばりました。
・・・・3年の募集考え直し中・・・・

でも、なんとか、できました
b0186130_2033780.jpg


いま、きったりはったり犬小屋つくったりしてはります。
そちらのほうが楽しそう。

ビーズ講習会8月17日 (月)1:00より
b0186130_208773.jpg
対象*小学校高学年より!!
006.gif
基本の基、編み図の解読からわかりやすく講習します。
頭の体操です。がんばってみてね


低学年は【毛糸で遊ぼう】に参加してください。
アクリル毛糸でぽんぽん動物つくります

8月18日(火) 10時より
写真しばらくおまちください
[PR]

by pittyori | 2009-08-06 20:28 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by たたん at 2009-08-07 03:54 x
きほんのき!!からしてくれるのね☆
お姉ちゃんおせわになりまーす
Commented by ぴっちょり at 2009-08-07 20:32 x
はーい。親切丁寧こころがけます^^V
どんなのができるか。楽しみにしてますよ。
Commented by hana-asobi at 2009-08-08 14:10
上手に出来てるじゃない!
やっぱ、ぴっちょりさんの子だけあって
器用なんだね^^
Commented by pittyori at 2009-08-12 18:00
器用なんだけど、いらちです・・・・とほほ・・
できないと、おこります><