巨大要塞ホテル

新しいエアコン・新しいTV・・・・・

すべてあきらめて、家族旅行にいってきました。
受験生もいるし、こわれかけの電化製品もきになるし008.gif

といういけんは、却下され

旅好き一家・・心のリフレッシュのためGO

台風8号もそれたし、晴天海へいくぞ==と
ねたのに


な。な。なんじゃ????

熱低発生025.gif

めざすは南紀勝浦

もろよ・・・・まぁ台風じゃないしで出発

串本の海中公園には白い海がめ・・下のは普通
b0186130_16541967.jpg


だんだん天気があやしくなって
b0186130_16555023.jpg海底がみれる


あそこにいきたい・・でもでも雨風暴風
貸しかっぱきこんで
いざ!!

・・でも、おちびとわたし。かよわいので?とばされて・・・・むりむり断念と後ずさりでもどった。

ぼっとぼとになりながら、父ちゃんと息子がもどってきた

せっかくやから、やっぱりいこうかと、そとをみると
ぴたっと雨がやんでました037.gif

晴れ女の偉大な力019.gif

猛ダッシュで、海底散策・・たのしい~~荒波のなか魚達がわんさかよ053.gif


でも、車がはしりだすと前も見えないくらいの嵐になって

宿につくと・・台風9号になってました042.gif

ありえない・・あしたは海水浴なのに~~~~~~~


しかしあれまぁ

お宿が(ホテル浦島)山ひとつホテルなのです

なんというか

巨大テーマーパークがホテルになったような

すごいホテル、今までも横目でみてましたが、とまってびっくり
巨大エスカレーターで山頂までのぼれたり
神社まであるし(当然敷地内)
お風呂は、洞窟そこらじゅうたくさんあって、

歩いて歩いて洞窟探検風呂めぐり003.gif
虚弱な人はとまれない・・(いやいや、うろうろしなけりゃいいんだけどね)

台風やら地震やら心配いっぱいでしたが、2000人泊まれるこのホテル
1週間缶詰になっても、大丈夫なだけの、防災備蓄OKだそうです。

・・・・・・・・・やっぱり要塞。

二日目海にいくつもりでしたが
プールへ、あめもやんで、ひもさして??たいふうさんどちらへ

海はおおあれだけどb0186130_17294281.jpg


b0186130_1731812.jpg


このプール海水がんがんひいて
ちめたーーー^^いといいながら

みなさん泳ぎマクってる
(私は、足だけで、ご遠慮しました・・・冷たすぎる・・・無理)
どうぞたのしんでください、おちびは唇が、紫になるまでがんばりました

またまた温泉めぐり堪能して

三日目

遊覧船欠航かとおもいきや、朝ごはん食べてる間に、

雨もやんで

あきらめてた遊覧船ものれるし、

太地鯨博物館へいくころには、あつすぎる~~
058.gif
帽子!!!車や~~UVしてない~~~

っとおおさわぎしました。

すっかり猛暑

旅無事終了
[PR]

by pittyori | 2009-08-12 17:57 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by たたん at 2009-08-13 02:57 x
うわ、ゴージャス旅行やったね^^
海行くよりこちらのプールで十分そう

物よりも思い出思い出☆
Commented by きょん at 2009-08-13 15:23 x
お疲れ様!
今度行く時はそこ泊まろうっと!
Commented by ぴっちょり at 2009-08-13 20:21 x
*たたんさん
そうよね^m^・・・思い出大事よね

*きょんちゃん
わらいのつぼがあちゃらこちゃらにあってよろしいよ~
巨大エスカレーター
二回も階段の数数えるんだと、さんじょうまで、階段のぼっていってた・・使いまくってるのうちだけみたいやったけど・・・
まんきつするには、最低二泊絶対いるよ
昼間はお風呂貸切状態やし^^
百聞は一見にしかず!!!体験あれ。
Commented by noko。。 at 2009-08-15 21:23 x
家族旅行ぉ~~!!!

めっちゃ楽しそうやないのーーーッ★
そうよっ。そおだわっ。。
じゅけんせーいたって楽しんじゃっていいのよ~
我が家はなるべく《受験の風》を屋内に入れない構造なんで(笑い

うちは旅行はでけんかったけど、あそび倒してるヨ~
実力テストなんて知らン♪

笑。
Commented by pittyori at 2009-08-16 20:52
*nokoちゃん*
nokoちゃんちも、素敵な構造ね~~《笑》
うちは、友達みんなお勉強してるやろからって、ひきこもり遊び人
あそんだって~~バドミントンのシャトルうちこんだって~~♪