お昼のまかない 終了^^

本日から  給食
まちにまっておりました016.gifあ~~~やっと

夏休み中、腕は相変わらず痛いし
胃腸の調子は悪いし
弱りついでに,メタボ検診もうけてついでにバリウムものんどこなんて、
お気楽に検診うけて結果まちの間に
風邪がどんどん悪化
熱はでないのに、胃と腸と咳・・・・・・・夏の最後に非常によわってましたが
・・・・・ありとあらゆる提出書類やら、まとめなあかんこと山積み
ストレスか~~~

何でも後回しはあかんよ、先にせなあかんことしなさい034.gif

子供達にはいいますが
親の背をみて子は育つ
昨日まで、宿題してました・・・ふたりとも
あんたたち、もう一週間も前から
始まってますよ、学校。。。。

。。。。ふぅ(今年のさざえさんもかつおくんの宿題おわってませんでしたな~)

夜自治会の会議からもどると
選挙速報!!!!!いもとちゃんも映してもらえんことになってますがね~~~~
おーおーと速報見ながら編み編み
b0186130_11272582.jpgハピマに
つれていきます

受験生の母
一番気になる、
どうなる!
高校無料化

うれしいけど
激戦・・・・・

考える
かえるくん達
[PR]

by pittyori | 2009-08-31 11:29 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2009-09-04 13:20
魅惑のパオ☆パオルームです。
これ可愛い~っ。ネズミさんとかも出来そうですね。
ハピマ近づいてきてます。楽しみにしてます。
Commented by pittyori at 2009-09-05 22:02
*魅惑のパオ☆パオルームさん
ありがとうございます。
インフルエンザがじわじわきてますよね。無事をいのって
あと一週間^^おいこみがんばります。
楽しいマーケットにしましょうね。