九月

秋ですね、
まだまだ暑いんだけど

わかっていたんですが・・・・
秋は行事がおおすぎる

またまた。過密スケジュール超特急ではしっています
なんでこうなるのか????

毎朝何かわすれていないか、ドキドキしながらスケジュール確認していますが
不安です
携帯に予定
いれていますが
万が一なくなったらやばいと、手帳にもかきますが、

手帳にだけかいて、携帯に入ってないなんてことがあると
Wブッキングの嵐
なんせ025.gifとり頭、記憶中枢が、そだってません

申し訳ございません040.gif

先にあやまっておこう
でもこの秋はまだ、やってません・・・042.gifはじまったばかりか
みなさん
一声かけて、
ぴっちょり危険です
[PR]

by pittyori | 2009-09-05 21:57 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by hana-asobi at 2009-09-06 07:55
わかるわかるその気持ち!!
ほんと、秋は行事多いよね~。

こういう時って、忘れ物も多くなるし^^;
私もなんかはずしてないか、すごく心配。
Commented by きこたん at 2009-09-06 20:13 x
そうそう、先日知り合いに聞いたお話。
ケータイを落としたそうな・・・
もちろん、ケーサツにも届けて使用禁止状態。
しかし、手元に戻ってくることはなかったらしい・・
で、なんでこんな話?
手帳代わりに書き込み、カメラはパチパチ☆
本体容量オーバーしないようにSDカードに
取り込んで保存。
ケータイはもはや生活になくてはならないアイテムとなり。
でも、落としちゃったらケータイ本体ごと、とーぜん!!
SDカードも紛失しちゃうわけです。
その方、3年近く撮りためた写真も、お友達の大切な個人情報も
ぜぇーーんぶ失くされました。
これからは時々、SDカードの情報もPCなどにバックアップし
ケータイからはSDカードを抜き取っておこう。。と言ってました
うっかりスケジュール忘れも大変ですが、
ケータイも手帳も紛失しないようにしましょうね
Commented by ぴっちょり at 2009-09-06 21:26 x
* hana-asobiさん
いち度でかけると、すべてすませたいから
あれもこれも~~なんてすんごい荷物で肝心なもの忘れたりね
とにかく、くんでしまった予定はがんばるしかないのであーる。

*きこたん
そうか!!そんな技があるんや
SDいれっぱなしや
映像はとりあえずパソコンもやばそうなのでUSBにいれてるけど
個人情報は、かんがえてもいなかったよ~~