人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月

秋ですね、
まだまだ暑いんだけど

わかっていたんですが・・・・
秋は行事がおおすぎる

またまた。過密スケジュール超特急ではしっています
なんでこうなるのか????

毎朝何かわすれていないか、ドキドキしながらスケジュール確認していますが
不安です
携帯に予定
いれていますが
万が一なくなったらやばいと、手帳にもかきますが、

手帳にだけかいて、携帯に入ってないなんてことがあると
Wブッキングの嵐
なんせ025.gifとり頭、記憶中枢が、そだってません

申し訳ございません040.gif

先にあやまっておこう
でもこの秋はまだ、やってません・・・042.gifはじまったばかりか
みなさん
一声かけて、
ぴっちょり危険です
by pittyori | 2009-09-05 21:57 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31