ヨコ横ブログにしてみました

昨日から、本日まで、きていただいたかた、めがいたかったですか
一日だけ、ものすごいBACKですごしました。丸秘004.gif

本日からは横にお進み下さい。^^V
横ブログです。
横ブログ035.gif
したやら,
よこやら、ちょっとややこしい041.gif
ほほほほ・・・


今日は、学級閉鎖がとうとうでてしまいまいた。
う~~~~ん
広がらないといいんだけど
非常にやばい021.gif
でもそうか受験生
今、軽くやっとく・・・・かるいんならいいけど
彼は、ぜんそくっこ・・・・やばい?
つきっきり・・・・・・・無理
どうか、どなたか、根絶してください

気をとりなおして、
本日のワークは、専属大工さんにお願いして、
b0186130_20382075.jpg


おもしろいたなをつくってもらいまいた

満足のしあがり
b0186130_20403846.jpg


ふふふ037.gif
[PR]

by pittyori | 2009-09-07 20:46 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by きこたん at 2009-09-07 21:49 x
クックックッ(*^^)v
めちゃ激レアなブログ見た人~~
(^O^)/ハァァーイ
私も、あなたも貴重な目撃者!!
何人いらっしゃるかしらん?
また、来月あたりにチェェーンジかしらん♪

新型インフルの猛威で相変わらず品薄のマスク・・
薬局のレジで店員とおばちゃんの会話。。ダンボ耳で
聞いてました。
軽いうちにかかったほうがイイ!
??は、とっても危ない俗説だそうです。
なんせ、今までになかった新型ウイルス。
軽症も重症もその人次第。。
(-_-)確かに。。。。
マスクは感染しないものではなく、感染させないもの。
疑いのある方がエチケットとして使ってもらえば
売り切れることもないんですけどねぇ
フムフム。
うがい、手洗い、バランスのいい栄養としっかり睡眠ZZZ
免疫力をたかめてください(-_-)
マスクがない!と憤慨気味だったお客さん、
なんとなくご納得のうえ、お手手をアルコール消毒できる
商品ご購入で帰られました。
ウイルスに色でもついてりゃ、よけて歩くんですけどね(~_~メ)







並み線波線ω機構名美
Commented by きょん at 2009-09-08 11:06 x
そうそう、昨日びっくりしたよ。季節だからね~っと思っていたら。
でもこっちの方がさすがに読みやすいっす。

インフル出ちゃいましたか…
軽くかかっとく作戦はいいと思ったんだけど、ダメなのか、残念。
マスクも消毒剤も手に入らないよ~どうしろというのか!!
流行の第2派が来ることはわかってるんだから量産しとけばいいのに。 頼みの生協も企画中止とかで意味ないじゃん!
Commented by ぴっちょり at 2009-09-08 11:43 x
*きこたん*きょんちゃん*
目撃してくださいましたか。^^おめでとうございます。
って目ちかちかしただけか・・・・

消毒も
ほんとに、ないらしいよね、
生協も、1WEEKまって、ありませんじゃ
やくにたたんのよ。
うちは、消毒液でまけるから
つかわないんやけどね
石鹸も要注意いのかわいいおててちゃん
みんなが手洗いしてるのに、せんわけにいかんやろから
かわいそうなおててになるんやろな~~

・・・・・・まぁそんな、マスクやら消毒やら
あるとこには、10年分くらい備蓄してあるんやろな
Commented by chou2 at 2009-09-08 20:13 x
本当にインフル怖いよね~^^;
早目にかかった方が軽く済むとは、大きな勘違いなのね~
そりゃそうだよね、個人差あるよね^^;

このまま、何事も無く終わるといいんだけど・・・
イベントも迫っているしね。

ねぇねぇ、専属大工さんの作品は、もしや帽子たてかしら。^^
すごいねぇ~
実物見るの楽しみだわ^^
Commented by ぴっちょり at 2009-09-08 20:53 x
* chou2 さん*
あ・た・り
うまく使えるといいんだけどね~