コールマーテル 5th コンサート

b0186130_10584874.jpg


娘とともに、女声合唱団コールマーテルのコンサートへ、いってきました。

いつも、バタバタとくらしているので

どこから声が??
小鳥ちゃんのような素敵な歌声に、うっとり
うっとりしすぎて意識が・・・・朦朧と・・・・・・・・・・・014.gif
うっかり睡魔に、まけそうにんりながらも
でも、素敵な歌声が、この世にひきもどしてくれた
宗教曲を、かなでてくれるので
おちびにも、子守唄003.gif
二人でぐにゃぐにゃしながらも060.gif満喫

オルガンとピアノが、コーラスの伴奏だったんだけど
これまた、優しい音色で、
あくびをしていた、おちびも
伴奏がなりだすと身を乗り出してききいってた。

オルガンの音色の不思議な魅力に

・・・おーおーそういえばオルガンならいいにいってたよ
こんなに素敵な音色をかなでることはなかったな~
すぐ、流行のエレクトーンにかわっちゃったしなと昔を思い出すのであった・・

第三部はいつも歌っている、わらべ歌だったので、もうたのしくてたのしくて
こんな、きれいなコーラスハーモニーができるなんて016.gif

・・・・あーーー音楽っていいな~~


すてきな気分のあとは、お腹がGOO~
b0186130_11243755.jpg

現代劇場のすぐそばにある、パン屋さん
【ジュエ・ボワット】
名前どうりおもちゃ箱のような、ケーキやさんのようなパン屋さん
シンプルナパンが、好きなんだけど
ここにはいると
みたことないものを
かっちゃう

わくわくするパン屋さんってすごいよね053.gif
[PR]

by pittyori | 2009-09-23 11:37 | おきらく日記 | Comments(7)

Commented by くりこ at 2009-09-23 16:11 x
私もこの、ジュエボワットのパン大好きだよ~!!!
すごい、面白いパンが売ってるよね~!!
おもちゃ箱みたいなパンだなぁ~って思った!!!
いいなぁ~近所にあって!!!あたしは、なかなか買いに行けないよぉ・・・・
Commented by noko.. at 2009-09-24 09:26 x
親娘でコンサートっていいですね~。。
癒されそうッ!!(*^_^*)
パンも美味しそうだね♪ 秋だ秋だ!わ~い☆

笑。
Commented by ぴっっちょり at 2009-09-24 15:44 x
*くりこちゃん*
パン屋なのにおもちゃ箱って!!
アイディアが素敵よね~~

*nokoちゃん*
コンサートいったり、美術館いったりしたいわ~~
秋やしね。食欲も秋パワーで全開よ^^~~~ん
Commented by きょん at 2009-09-25 16:24 x
なるほど、子守唄には敵わないな…

九条のあそこの近くに可愛い(ちいさい)パン屋さんがあるねんで。
あの当時は気がつかなかったね。
Commented by pittyori at 2009-09-25 20:13
え~~あのやっとんのかどうかわからんパン屋じゃなくって??
九条いきたいな~
すごいとこと、合併??っしょ!!!
Commented by きょん at 2009-09-27 16:00 x
あのパンやは無くなったよ。ダイコクになったのかな?
週末だけの完全手作りパン屋さんがあるのよ。
ちょっと高いんだけどね、店の雰囲気がとっても手作りだから笑っちゃうよ(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-09-27 18:12 x
週末だけ!!!完全手作り!!
おもしろそう~~写真まってるよ^^