帽子帽子帽子/・・・いたい

模様編み帽子を、猛スピードであんでいた・・・・
手の動きがみょう~~~~に、たのしくって・・・・・・超スピード

007.gif007.gif007.gif

痛い・・・・・・

夜寝る頃に手首の痛みに気がつく007.gif

ヒジの次は、手首か・・・腱鞘炎だろうな・・・・

弱ってる完全に

そういえば階段のぼるだけで、動悸、息切れ
食欲不振・・・倦怠感・・・・・・・更年期の体がどんどん蝕まれてる
066.gif体く会系、あみら~返上もまじかか015.gif

b0186130_1351083.jpg

楽しい鈎針模様編み

b0186130_13512264.jpg
valentino garavaniの糸 やわらか~~い053.gif

昨日の反省
痛い手首を使わないで、左手うごかしてあんでみた
時間はかかるけど
おっ!!!なかなかいける
でも、左手、腱鞘炎もまじかかも003.gif
[PR]

by pittyori | 2009-09-28 14:00 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きょん at 2009-09-29 12:21 x
編みすぎ…ってことやんなぁ…
これから本番の冬やけど、ほどほどに~~(^^;)
Commented by ぴっちょり at 2009-09-29 20:37 x
・・・はい。
きょんちゃんもそろそろ今年の編み物はじめるのかい?
何編むの???