人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び舎ネット生大会

学び舎ネット生大会_b0186130_13425150.jpg

今日は朝から、このチラシのポスターを、近所のマルヤスさんに(敬称つき^^)
はっていただきました。
高槻市民の方は、あちゃらこちゃらでみかけることになろうかとおもいます

夏やすみにがんばってつくりました

いつもは、ネット生のみで活動していますが、年一回
高槻市全部の学び舎ネット協力して、開催します

一般のかた地域の方、老若男女かかわらず、
たくさんのかたにきていただける企画で~す053.gif

アルパてしってますか?
私は、ナンじゃそら??
やったんですが

ハープです
学び舎ネット生大会_b0186130_1424416.jpg


今回は
上ノ山幸代さんの
演奏にうっとりしたうえで
学校心理士としてのお話や、
パラグアイで教師をされていたお話や盛りだくさんの内容でとっても楽しみにしています

どうぞ無料に加え、当日参加OKですのでどんどんきてくださいね
by pittyori | 2009-10-02 14:03 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31