人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングコング

昨夜は、キングコングを、途中からみはじめた
しまった最初からみとけばよかった・・・・
ホラー映画やった??と思うくらい迫力
(ホラー好き)

ところが・・ところが

感動のラスト近く、キングコングが町で暴れまくる

そこに、彼女があらわれて・・・・・・015.gif

この場面、この場面で

うちの大きな14インチのTVの前で

兄妹げんかが、突如はじまった

それも母が、みつめるTVをさえぎって

怒鳴り声に号泣・・・とんでもなくどうでもいい理由
どちらも、別に悪くない

なんでいまやねん?なんでTVをさえぎる

031.gif031.gif031.gif

ええかげんにせ=====031.gif031.gif031.gif

もう、ご近所さまも寝静まる、11時少し前、
キングコングより、怖い母の怒鳴り声・・が響き渡って
ちびの泣き声,兄も、いいわけどなりあい
そう窓は網戸034.gif・・・・・・・すみません御近所の方々

ものすごい嵐のあと、

。。。しずまりかえった中。。。。

TVでは、めぐり合えたふたりの感動場面・・・・・


ムカムカムカムカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ここからは、おとなげないですが、編んでた帽子と針を投げすてて)
おもろない、!!ねる!!!!

子供たち真っ青、大慌て     無視


就寝033.gif

あーーーはじまりも、おわりも、見逃した・・・
by pittyori | 2009-10-03 09:54 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31