キングコング

昨夜は、キングコングを、途中からみはじめた
しまった最初からみとけばよかった・・・・
ホラー映画やった??と思うくらい迫力
(ホラー好き)

ところが・・ところが

感動のラスト近く、キングコングが町で暴れまくる

そこに、彼女があらわれて・・・・・・015.gif

この場面、この場面で

うちの大きな14インチのTVの前で

兄妹げんかが、突如はじまった

それも母が、みつめるTVをさえぎって

怒鳴り声に号泣・・・とんでもなくどうでもいい理由
どちらも、別に悪くない

なんでいまやねん?なんでTVをさえぎる

031.gif031.gif031.gif

ええかげんにせ=====031.gif031.gif031.gif

もう、ご近所さまも寝静まる、11時少し前、
キングコングより、怖い母の怒鳴り声・・が響き渡って
ちびの泣き声,兄も、いいわけどなりあい
そう窓は網戸034.gif・・・・・・・すみません御近所の方々

ものすごい嵐のあと、

。。。しずまりかえった中。。。。

TVでは、めぐり合えたふたりの感動場面・・・・・


ムカムカムカムカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ここからは、おとなげないですが、編んでた帽子と針を投げすてて)
おもろない、!!ねる!!!!

子供たち真っ青、大慌て     無視


就寝033.gif

あーーーはじまりも、おわりも、見逃した・・・
[PR]

by pittyori | 2009-10-03 09:54 | おきらく日記 | Comments(8)

Commented by きょん at 2009-10-05 13:24 x
あ~かわいそうに…(母が)
私、この前「未知との遭遇」見たけど、駄目だわ…おもろない。
倍速で見てしまった…
昔の名作が最近はついていけなくなってきた。
どうゆうこと?
Commented by きこたん at 2009-10-05 17:35 x
心中お察し申し上げます
人の感性はいろいろなんで、なんとも申せませんが・・・
我が家も家族そろって観ておりました。
昔々のモノクロのキングコングのイメージが鮮明に残ってたので
今回のB級映像のコングチャンにダメ出し続出の我が家でした。
人間さまの理不尽な行動に襲撃されて
かわいそうなコングチャン。。でもねぇ
昔の作品のように哀愁が漂わなかったのはナゼ?
Commented by ぴっちょり at 2009-10-05 20:12 x
*きょんちゃん*
そうでしょ!!かわいそう

そうや!昔のキングコングやとおもってみてなかったのに、風呂から上がると息子がみててん、彼も途中からやけど。
未知との遭遇か~~
なんかETとかグレムりんとかみたいは。

*きこたん*
ありがとうございます
始まりわからず、いきなり森で現地人におそわれててん
あれ?なにこれ?
そしたら、ジュラシックパークやし
ぎゃ~~~~きしょい~
うひゃ~~食虫植物~

めっちゃもりあがったよ

でおわったんよ残ってないよね?
もう一回みたい

で次の日息子にで??あんたは全部見たん?

死んだかコング?・・・うん。

母子の会話。。。。くそーー
Commented by きこたん at 2009-10-05 20:59 x
昔のはモノクロ、おまけに暗闇のシーンが多かったから
映像の粗さが見えなんだ。。
その暗闇からなにが飛び出すか(@_@;)
きっとドキドキわくわくしてたのかもぉぉぉ
今じゃ、すっきりクッキリデジタル画像☆
コングチャン、残ってないけど
ET、こないだBSでやってたの、残ってる
Commented by noko at 2009-10-06 20:10 x
DVD見たいジャンル言ってくれたら
うちにあるかもかも~ん♪

usjやジブリ関連は、きっと一通り揃ってます☆
他にもたぁ~んと ありまっせ~(笑)


(^o^)丿
Commented by pittyori at 2009-10-07 13:24
*きこたん*
そうよ、めをこらしてみたみた
こないだのめっちゃリアルやったわ
ET ↓nokoちゃんにかしてもらうわ~~(^^)/

*nokoちゃん*
ありがとうありがとう、みたいのいっぱい
よろしくおねがいしまっす。
Commented by noko at 2009-10-07 17:35 x
ジャンルにこだわらんのやったら
適当に選んで持って行きまっせ~♪
{地域に根差すレンタル屋さん}してますねん(*^_^*)
もちろん、タダでんがな~~(笑)
いま、友だちんとこに{パコと魔法の絵本}貸出ちぅ~☆
パコちゃん、可愛いよ~(*^_^*)(*^_^*)
Commented by ぴっちょり at 2009-10-08 10:02 x
パコもあるんや~~娘だけみてきて、絵本かってくれとかいわれてさがしてもうなかったんよ~~みたいみたい。よろしくお願い申し上げます適当チョイスで(*^^*)v