気をとりなおして

朝・・・まだ
不穏な空気が漂う
ぴっちょり家ですが019.gif

今日は、ちくちく、がんばります

先日の毛糸玉は、綺麗色の帽子になりました

b0186130_9585782.jpg

なんか、座布団にみえますが
頭にのせると、かわいいです
b0186130_1004913.jpg

うちのモデルにかぶせようと思いましたが、朝から
でかけてしまいました
残念
[PR]

by pittyori | 2009-10-03 10:02 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by noko at 2009-10-06 20:11 x
あったかそうでやさし~っ(*^_^*)
Commented by pittyori at 2009-10-07 13:17
nokoちゃん
あったかいですぜ~~冬の頭は、帽子てばなせません。
Commented by peco at 2009-11-04 16:05 x
12月15日帽子かぶりにいきたいです。
Commented by ぴっちょり at 2009-11-04 20:50 x
pecoさん。ありがとうございます^^
ハピマの日ですね。
遠慮なく
どんどんかぶってくださいね
帽子苦手だわ~~っと思われてる方なんて、
とくに!!
お気軽に、遊んでいってください。
わたしもすぐお客さんと遊んでしまいますが
(お客さんで、遊んでるともいう・・・・すみません)
やっぱりあかんわ^^も、また楽しくて
みなさんにどんどんかぶってもらいます。
木枯らしと対決するには、一番のアイテムです。
一回はまると抜けれません
意外と派手な色が似合う方がおおいんですよ。
楽しい冬になっちゃいます。
I LOVE 帽子。