台風接近中

熊子:台風が接近ね~今回は直撃じゃない!! こわいわ~~

熊雄:明日の運動会中止になったぞ、残念や!

熊子:あーた、そんなことより、うちの家とんでくんじゃないの?
  まぁまぁ、どうしましょう、どうしましょう

熊雄:そんなこった~きてみないとわかるめい!心配するな
b0186130_1344725.jpg


しかし、心配な、熊子のために、台風に備えて働く熊雄であった

そんなとうちゃんほしいし054.gif

ぐちりますが、いつもいつもひとりで備えます
そんな私を笑います・・・・・あほちゃうけ

そう、高槻は
057.gifそなえても台風いつもやってきません・・・・・

でも今回はきそうです

皆さん、お気をつけてね~~

熊子と熊雄はペットボトルほるだーです。陽だまりにつれていきますぜ。
[PR]

by pittyori | 2009-10-07 13:56 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by noko。。 at 2009-10-07 19:54 x
この企画もっと続けてぇ~~
かわゆすぎるぅぅぅ~~♪ヽ(^o^)丿
Commented by きこたん at 2009-10-07 22:47 x
ペットボトル入れるのんもったいない。。。(-_-)
ケチくさい娘がゆ~とります。。。
この雨のなか、懐中電灯照らしながら
堤防沿い、とぼとぼ歩いてピアノレッスン行きました
着いたら、ぼとぼと。。。
明日の朝にはどうなってるでしょうか・・・
うちの子たち、休校を決め込んでますが(;一_一)
Commented by ぴっちょり at 2009-10-08 10:11 x
*nokoちゃん
喜んでいただいて、ベリーサンキュー

*きこたん*
うちは、豪雨の中、出張のはずの父ちゃん帰宅
夕飯たべます、そんなメール八時に気づいて・・がーーーーん
いきましたね、学校。完璧に休みやと気を抜いてたら
どんどん登校しだして、あせったよ
給食たべずにかえってくるんよね・・・・・・・・・・・・・(T~T)
中学生にはちんちんして無理やり持たせたけどね。
Commented by きょん at 2009-10-10 15:54 x
>>
いつもいつもひとりで備えます

そんなん、当たり前田のクラッカーやで(TOT)
Commented by pittyori at 2009-10-13 19:41
*きょんさん*
こんな身近に、わかりあえるひとがいたのね(T^T)強く生きようね