シープ氏と寅雄 そしてまたまた 熊夫妻

しーぷ氏: 本当に、必要なものにお金はつかうんじゃ
b0180731_14165352.jpg

   寅雄: でも、ひとそれぞれ、必要なものが違いますからね~~
        難しいですな


熊子: パートの賃金あがりますかしら
b0180731_14224661.jpg

  熊雄: 人員削減で!解雇されるひとがふえるやろな~残った人は倍働かされて、
       過労でたおれるよ、  
       今は給料あげるより、雇用の場をひろげるのが先だよな~
    
[PR]

by pittyori | 2009-10-07 14:40 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by noko at 2009-10-07 19:58 x
新聞の4コマ漫画見てるみたいで楽しいわ~♪
体育祭は延期だねっ。休みになってほしいなぁ…。
あっ!!DVDいろいろと詰め合わせて用意したよ~♪
でもね、ETだけがどうしてもみつからないのぅ・・・。。。(涙。
DVD何百枚か探したけど、どこへいっちゃったんだろう((+_+))
数が多すぎて、困っちゃう(*_*)ごめんね。。
Commented by ぴっちょり at 2009-10-08 10:13 x
すごい!!何百枚ナン!!!
お借りしに、走りますありがとう^^
Commented by noko。。 at 2009-10-08 20:40 x
いろいろ詰め合わせ≪のび太パック≫hあいかがですかぁ?(笑)

好きなDVDだけ見てね☆彡
Commented by たたん at 2009-10-08 21:04 x
あれっ??これ家の昨夜の会話ヤン(笑)
Commented by pittyori at 2009-10-09 20:45
*nokoちゃん*
《のびたパック》おおうけ、たのしませてもらいます
いきなり昨日はしんちゃんとM-1(^^)

*たたんさん*
壁にみみあり・・・・・・・かもよ~~~