準備完了

明日はとうとう陽だまり
小さい胸が張り裂けそうなくらい、ドキドキしています053.gif
何??胸が・・・ほんとに小さい・・・・・
031.gifほっとってくれ~~~
ボーーーんに、なりたかった
おおきくなったら大きくなると思ってた?????なんで??

あ!!!!そんな、なやみ相談じゃなかった

明日の準備できました
b0186130_2053641.jpg
かわいいかわいい
vieiさん手作りの
可愛い旗でおでむかえ


b0186130_20532420.jpg


b0186130_20575455.jpg


シープ氏もおまちしてますぞよ。

そして腕をつったおだんごパンちゃんもみなさんを笑顔でむかえることでしょう。

今回もハプニング続出ですが、笑えるあしたよはやくきて~~~~

台所では、
長身のたたんさんが、
vieiチャンの旗にひっかかりながら、
パンを焼くレアな様子をおみせできることでしょう053.gif

近くのhiroちゃんも、焼きたてパン箱かついであらわれます。
b0186130_216227.jpg

b0186130_21113947.jpg

b0186130_21131384.jpg

どんな市に、なるのかたのしみにしてください
今回の、カフェは和室でゆったり足をのばしてもらいます。
ゆっくりしていってね~037.gif
[PR]

by pittyori | 2009-10-14 21:16 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2009-10-15 17:58 x
おつかれ~~!
どうだった?
お天気もよくて盛況だったんじゃないかな~☆
Commented by pittyori at 2009-10-16 11:41
ありがとう^^
晴天なり!!で、きもちいいし
心配していたSTFFも全員集合できたしよかったよ~