mon petit*cocoさんとみかつき食堂

やっといけました、なかなかいけなくて^^
なにかというと
そう!!だいすき♪みかつき食堂さんと隣にできた雑貨やさん

mon petit*cocoさん
b0186130_21425912.jpg

すごくかわいい指輪がブログにのっていて、是非実物を~~~っとおもったけど
残念ながら完売でした。
しかし
ものすごくかわいいイラストみつけてしまった
b0186130_2153031.jpg

sayuri kobayasiさんです。く~~めっちゃかわいい010.gif
b0186130_21574415.jpg
b0186130_223269.jpg


そして、今日も期待どうり
b0186130_2281797.jpg
b0186130_2283051.jpg
b0186130_2283964.jpg
b0186130_2284649.jpg


本日は春巻きの中に、さんま、納豆、紫蘇、おくらがどーーーーんとはいってました
想像できないでしょ・・・たべてみないと
ロールキャベツは、チーズとしろ味噌味
ポタージュはしいたけ
デザートは栗アイスのまわりにほうじ茶ゼリーと柿!!!!!

とっても楽しいみかつき食堂:有名になってきたので場所告知
高槻市真上町2-5-6  東一番端が雑貨やサン・真ん中みかつきさん・西が陶芸教室
三軒並んでます
[PR]

by pittyori | 2009-10-22 22:18 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by くりこ at 2009-10-22 22:51 x
このイラストめちゃめちゃかわいいね~♪
で、みかつき食堂?!美味しそうだね~!!!
一度行ってみたいわ~
Commented by ぴっちょり at 2009-10-23 13:27 x
*くりこちゃん
そうでしょそうでしょ、これね、便箋にもなってた
プリティ・・ブログにいけなかったんだな~↓