再燃

b0186130_20134911.jpg
のんきに干し柿
つるしておりますが



新型インフルエンザ、またまた再燃・・・・
何回学級閉鎖をすることやら015.gif
今年は勉強だいじょうぶかな~

冬休みみじかくってもかまいませんから
毎日6時間もOK!!!


そして嬉しい再燃
b0186130_201757100.jpg

今回の陽だまりの後
何故だか、人気の携帯&デジカメケース053.gif
040.gifできあがっております。
[PR]

by pittyori | 2009-10-26 20:21 | てづくり、ちくちく | Comments(9)

Commented by きこたん at 2009-10-26 22:17 x
学級閉鎖は小?中?どっち?
こちらは、小、中とも今まで各々の行事
静かにスルーしてきましたが、
楽しみにしていた、かかし座さん(関電やコブクロのPVでおなじみの
)影絵公演。。延期
暗幕の密室体育館ですもの。。。当然ですわね
で、今日の夕方、学級連絡網がまわってきまし
明日の遠足、これまた延期(ー_ー)!!
給食ストップゆえ、弁当持参で登校ですって
もちろん、次回の予定は全くの未定。。
そのうち、季節性インフルくんもやってくるんでしょうなぁぁぁ
もう、どうなんのぉぉぉ(-_-)
Commented by きょん at 2009-10-27 16:53 x
うちの学校も猛威をふるってるみたい~!
今年は中止ばかりで全然参観がない。 こんなに学校に行かないのも珍しいわ。
今週遠足あるけど、貸切バスなんで、また感染者がどっとでるかもね(@@)
Commented by ぴっちょり at 2009-10-27 20:29 x
*きこたん*
お久しぶり^^
で?学級閉鎖なん??
うちの小学校は、3年二クラス(おちびのクラスだけ欠席0でセーフ
階が、ひとつだけ、離れてるねん、あとの二つは保健室のヨコ)
6年一クラス・・今週いっぱいよ
春の学校閉鎖からはじまって
もうあっちゃこっちゃ順番に閉鎖閉鎖がつづいてるのよさ、
ちょっと、おさまってたのに、
体育館に子供あつめて、消防隊の演奏ききました
青空でやればよかったのに(><)
で、また、再燃・・・・
中学は、今回、中1のみ、学年閉鎖本日まで

*きょんちゃん*
うちは、参観なくならないよ~今日も中学いってきたさ
進路説明会ついてるんだもん
しかし・・・貸切バスは・・・だめやろ・・・・・超密室・・・
Commented by きこたん at 2009-10-27 22:07 x
小・中ともに学級閉鎖は免れてます
あー、かかし座の影絵みたかったなぁぁ(-_-)
遠足はやはり、貸切バスだったので
前日の夜のドタキャンですわ・・
お楽しみイベント軒並み延期。。。
それも未定延期。。。
Commented by ぴっちょり at 2009-10-29 20:11 x
きこたんとこもきたね、学校閉鎖だね
今日いろんな小学校の方と、会議であってきましたが
あっちゃこっちゃ、たいへんです。
Commented by noko at 2009-10-29 21:26 x
カキのいい写真が撮れたね~♪♪
きれいな青空だっ☆

携帯&デジカメケースも可愛いねヾ(=^▽^=)ノ

参観も説明会も、ちびの預け先がなくって行けませんでした・・。
担任の初の授業だっただけに残念です。。
インフルも中学でも猛威を奮っているよね(*_*)コ、コワイデス…。
Commented by ぴっちょり at 2009-10-30 10:57 x
nokoちゃん
すごく、すくなくって、つれていっても全然大丈夫だったよ。
声かけていけばよかったね~
資料はもらった?なんか受験本番突入ってかんじやったよ(><)
Commented by noko。 at 2009-10-31 21:24 x
そっかぁ~。(*^_^*)ありがとう*
参加が少なかったとは思わなかったなぁ。。。
資料は頂きました。でも、まだ見てません~(笑)
やる気のない母ちゃんデス(;一_一)ドモ☆

笑。
Commented by ぴっちょり at 2009-11-03 21:12 x
nokoちゃんところは、おこちゃまが、しっかりしてるからv(^0^)