昨日は北風一号?暴風でしたね

冷え込みましたね~~

今日のスケジュールは、朝一番8:30~
バドミントンの練習だ~っとおもっていたら
それよりはやく、用事がはいり
朝から自転車かっとばしました(ほんとに、暴走車)
ゆっくりこげばいいんですが・・・・・042.gif
いつもあわててます^^

しかしほんと、
今日の早朝は、帽子好きでよかった
耳をおさえながら歩く人をよこめでみて
ぬくぬくでした・・・・・・・・はい053.gifご注文いつでもどうぞ

この季節
空が素敵
雲が素敵

一番好きな季節かも

うちのアニマルたちの様子

めだかちゃん、生い茂っていた藻をどけてやったら、なんだか、すいすい楽しそう
・・・・あいかわらず、おおらかな休み方ですが021.gif
まいにちばくばくえさをたべてるので、個性かな

かめきちくんは食欲はないものの、
石のうえで、全身足の先まで延ばして、光合成
きもちよさげ
かれもくつろぎまくってます

おちびはぺらぺらのシャツ一枚で、カサカサに乾燥してますが健康
シャツを着なさい!靴下はきなさい!・・・みてるほうがさぶい~~~033.gif
[PR]

by pittyori | 2009-11-03 23:56 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2009-11-05 17:13 x
自転車の籠の前と後ろに二袋づつ積み込んで、ハンドルにも袋を下げてたら横風にあおられて歩行者にぶつかりそうになったわww。
暴走はしないけど、ふらつく私も要注意ね(^^;
Commented by ぴっちょり at 2009-11-06 19:51 x
なにをそんなに(>0<)つんだの??すごい量
きょんちゃんの自転車姿、
いつも会うとき徒歩だから想像つかないよ
今日は山の上のお店まで、自転車こいでいったよ汗だく。。。
スポーツ店のバーゲンだったのよ^^