ヨネックス^^だよん。うれしいよん。

今日は、バドミントンのお店のバーゲンだった。
昨日の夜きいて・・朝。一ばんのり003.gif、まにあいました

友人Aちゃんと二人でいったんだけど
知る人ぞ知る山頂・・・・・

私の自転車は切り替え付
Aちゃん。。。どーーーみても、ふつううのママちゃり

すごい!!!やみあがりなのに、すいすいいっちゃったよ
なんてすごい人だと
003.gif・・・・・あらためて感動

で!!ゲット
b0186130_2024559.jpg

バドミントン初めて3年やっとかった、上下セット
いままでいつもいつも、いいかげんな服でいってた・・なかったし
休んでばっかりの、折れそなハートに、
これで火をともして(・・・ろうそくか線香くらいですが)
がんばろ

056.gif母達こんなに元気なのに
インフルエンザにまけてますね~~
高槻市スクールフェスタ
中止宣言027.gif

う~~~ん仕方ないかもしれないけど
かわいそう002.gif
軒並みイベント中止です。

来週は、川中エンジョイフェスタ・・・聞くのが怖い・・・・
[PR]

by pittyori | 2009-11-06 20:36 | おきらく日記 | Comments(8)

Commented by きょん at 2009-11-06 21:53 x
はまってますなぁ~(^^)
私の自転車は「フラッカーズ(ふらつか~ず)」それでも「よたついてる」っと言われるのは何故…
この前の自転車大積は、ちびの発熱初日に「やばい!」と思って3日分を買いだしに行ったんだよ~。栄養ドリンク(子供用)とかもね(^^;)
Commented by たたん at 2009-11-07 04:32 x
おお!!
ゲットおめでとう@^^@
バドミントン楽しそうだもんね
もう一つからだが欲しい!!

ほんまや・・・川中フェスタの行方はいずこ・・・
Commented by くりこ at 2009-11-07 15:22 x
そうそう、母たちは、みーーーんな元気なのにね・・・
子供たちは、大変だぁ~!!
素敵なウエアーゲット出来て良かったね~♪
Commented by ぴっちょり at 2009-11-07 20:16 x
*きょんちゃん
そのふらつき、なんか想像できちゃうんだけど(^w^)
ふふふ・・・
でも、やばい、即買出し、基本やね
いつうごけなくなるかわからんもんね・・・
そのダッシュ参考にさせてもらいます。

*たたんさん
私も丈夫なからだ、あと二つ三つほしいわ~~
これかったから、ガンバロ!!って
ラッケットもかうで~~~
川中フェスタ、開催!!!がんばって~~
休むな子供達!!

*くりこちゃん
ほんとにね~、おとなにもうつってるみたいなんだけど
弱毒性、頭痛くらいの症状なんやろかね、
ウェアは、ほんとは、派手派手がすきで
黒~~~~ってかんじなんだけど。
バーゲンだしね、
パステル系もにあわないし
^^文句多いから、今までもってなかったんだけど♪
自分のものになると、いいやん!!(@u@)っと前向き
うれち~♪♪♪
Commented by かーくん at 2009-11-08 16:05 x
ヨネックスでがんばってください
ぼくはプリンスです
王子さまです(^O^)/
Commented by ぴっちょり at 2009-11-08 20:27 x
*かーくん
がんばります。ありがとう
王子様ですか(^u^)
いいですね♪
あなたは、よくしってる??かーくんですか?
がんばってね。
Commented by きこたん at 2009-11-08 22:35 x
うちの王子さまです☆
Commented by ぴっちょり at 2009-11-10 11:29 x
王子さま、そのうち、応援いくからね^^
うちのおおきなぼんが、コメントいれれるなんて
すごい!!と感動してたよ。