復活

皆様ご心配かけました
おちび、昨日より
すっかり復活

・・・・急激に元気でかなりめんどくさい

ぐったりしてるときは、
おーおーかわいそうにっと彼女中心にうごきましたが

もうだめ・・・・はぁ・・・・早く学校いってください・・・あぁ学級閉鎖や
誰にも移らないことを、祈り続けてますが056.gif

のどが痛い・・・・・
[PR]

by pittyori | 2009-11-12 14:25 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by hana-asobi at 2009-11-12 19:23
え?のど痛いのは、やばいね~。

なんかある程度の年齢だとかからないらしいよ。
昔はやったのとウイルス似てるって話も。
友達が、お医者さんでいわれたって言ってたよ。
Commented by pittyori at 2009-11-13 19:11
私は、そのあと頭痛もきましたが以前熱は出ず、兄はどーーーんときた、うちの先生は熱でなくても、陽性反応ねでることあるよ、きっとかかってるよということでした。似たよな免疫があるのかな