ふたたびインフルエンザ

うつった、、、、兄ちゃん

妹発覚からこまめに熱をはかってた
今日も元気に登校
帰ってのどが痛くて弁当たべれなかった
いつから??痛い??
昨日の夜・・・・・・はやくゆわんかい021.gif

熱。。。37.5度ふーーーーん
ちょっとやばい

しばらくすると
げほげほ咳をしだす・・・・・・
喘息っこ
咳に弱いのである・・・・・

熱はかると37,8度びみょ~~~~~にアップ。
・・まだでないよね
・・でもきっとそうだろな
朝まで、まつかな~ちらりとみるとげほげほ

まったらえらいことになりそうやから
病院またまた電話しまくり・・・そう!魔の木曜日
休みが多い(><)ほとんど先生がいない
きゃ~~~あきらめようかでも。最後に近くの耳鼻科がOKいらっしゃ~~い
近いよかった

検査結果発表、
おかーさんほら!うっすら線みえるでしょ
え???どこどこ??みえません?
え??みえない?
ここ
え??
息子にみせると・あっはい
え??みえない
先生に笑われる・・・まぁおかあさんみえんでもええわ
でてます。
新型は、ほとんど熱でないひともいるから

そうなんだ
こんでもよかった?
喘息にそなえてどっちゃり薬もらってかえりました

さてさてあしたはどうなるかしら
[PR]

by pittyori | 2009-11-12 20:11 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん  at 2009-11-14 15:41 x
やっぱうつってかぁ…
インフルの検査は結局薬を決める決め手になるのと、熱下がっても人にうつすからじっとしときなさいよ~の目安よね。
タミフルなりリレンザなり欲しいからやっぱり病院には行くことになるんだよね。

もうすぐワクチンって時にかかっちゃったね。。。
早く回復するといいね☆
Commented by pittyori at 2009-11-14 16:15
大人はなにものまずして回復してるやん・・・
悩むよね、朝まで待つのか、いくか
おくれるとひどくなるともいうし・・・・
インフルと診断されたくないよな気がするし・・・
一日頭痛で、たおれましたが、
無事復活しました♪