はっ!!!

庭で作業中
視線をかんじて・・・・
は!!!
b0186130_158493.jpg



こんなプリティな視線でした。

【目はくちほどに物を言う】

陽気に浮かれランチいってきました
b0186130_151154.jpg

目も口も大満足
うれしい気持ちだったんですが

・・・・なんか、店員さんに
笑顔をいただけなくって
トーーーーンダウン

とっても残念な気持ちで
まぁ・・いやな気分のときもあるわね
悪気もないときもあるはね
気づかないときもあるは
倒れる直前っちゅうこともあるし・・・・・

とってもおいしかったですよ
でも寂しいきもちでかえりました

・・・またいく機会があったらおねがい
笑顔で見送ってください。
[PR]

by pittyori | 2009-11-21 15:21 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by noko。。 at 2009-11-21 17:49 x
ここのお料理はすっごく繊細で美しいですよね~。。。
でも、店員さんは忙しそうにもしてらっしゃいますね(>_<)
Commented by ぴっちょり at 2009-11-24 17:22 x
そうよね~目で楽しめたし、下でも楽しめたし。。。。。
おせち10万円も、大騒ぎさせてもらったし
それでよしとしよ!!
Commented by きょん at 2009-11-25 11:48 x
お料理も気になるけど、
「ぴっちょり」さんのコメの、「下でも楽しめたし」って行が気になる…
テーブルの下にどんな楽しい仕掛けがあるのかしら???(笑)
Commented by ぴっちょり at 2009-11-28 16:17 x
おほほっほほほ、さすが、きょん姉さんみおとしませんね
しばらく、パソコンあけてなかったから
だれにも、悟られないよう、なおすのぬかりました
はいはい、舌よ舌。・・・うまいいいのがれがおもいつかなかったわ