天満

ハピネスヒジオカ氏の【こんなんかきました展2】いってきました。
今回も裏切らず癒していただきとってもよかったです
b0186130_17431754.jpg


なにがよかった、寄り添う奥ちゃまがかわいい!!
でしゃばらず、ひきすぎず。
いいな~~内助の功053.gif
絵よりもそこかと、おこられそうですが・・・

037.gifハピネス氏の大阪城
これが、すごいおもしろい!!うちのおちびも釘づけ。
心憎いクイズまでついてて、
案内はがきでも、散々たのしんでたけど
大阪かかしたら、コヤツよりうまいひとおらんかも・・

あ””失言!!このお方よりうまいかた、いらっしゃらないは。。。。。。
こてこて

これからもはりきってがんばってください!
[PR]

by pittyori | 2009-11-24 18:03 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2009-11-25 11:53 x
長谷川義史さんもそうだけど、絵の隅々まで楽しめるのはいいですねぇ。楽しいです。

で、偶然にもあんなところで会えて嬉しかったよ~~♪
チビちゃんのかぶってた手作り帽子を見て、ぴっちょりちゃんを連想した私もすごい!って思ったわ。
またゆっくり会おうね~(^^)
Commented by たたん at 2009-11-25 16:38 x
ぴっちょりん以上に面白い人が、周りにいそうだねー
類は類を呼ぶかあ^^
Commented by ぴっちょり at 2009-11-28 17:09 x
ぱそこんの調子が悪いよ~~~
ここまでたどりつくのに、一時間かかった
お出かけせねば行かんのに(><)
*きょんちゃん*
ほんとおっどろいた。
あんなところであえるなんて!!
すごいよね^^
ゆっくりできなくて、ごめんや
またあおうね!

*たたんさん*
そうなんよ、たたんさんをはじめ!!
おもしろいひとだらけ
いつもありがとう
みなさんのおかげで、笑いがたえません(_ _)