ハピマ ま (ぢ) か

もう来週は、ハピマです。

b0186130_985276.jpg


元気な、子たちができました。
限定ワンセットですが。

十二支セットです。

カフェマ(カフェマウンテン)のランチもおいしいです。

おっさん虎太達もおまちしとります
b0186130_9125961.jpg


きてね♪
[PR]

by pittyori | 2009-12-08 09:14 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きこたん at 2009-12-08 19:31 x
干支セット、めっちゃヽ(^。^)ノかわいいぃ
うちの王子☆来年、年男!!
よく似た寅くん、あみあみして(*^^)v

その王子さま、昨日、早退(@_@;)
39℃まで熱があがったから、きたきた新フル!
病院でさっそくインフルの検査。。
結果がでるまでの15分。。。
先生、首筋?耳も痛いっていうんですけどぉぉ
ふんふん。。。と耳をのぞいたら
炎症おこしてるよって
インフル結果は陰性。
ご苦労さんやったねぇ~>゜)~~~ と、
そのまま耳鼻科へ直行。
両耳、中耳炎に副鼻腔炎発症。
今日もビミョーな熱をいったりきたり
しかし元気。暇を持て余してます
明日は大丈夫かな?と思ってたら、先ほど先生自ら
プリント持って家庭訪問。
今週いっぱい学級閉鎖になりました。とさ・・・
長いお休み(ー_ー)!!参りました
Commented by ぴっちょり at 2009-12-09 10:01 x
*きこたん
ありゃありゃ・・よかったね~なのかコメントが、びみょ~~~~
元気な王子様と、予期せぬお休み、
やめてほしいよね(><)
いやいや、たのしんでください♪二人っきりの生活。
外出禁止が、なんともつらいね。