昨夜のできごと

おが~~~じゃん!わ~~はやくきてきて

おかーーさんおかーさん
おい!!はやくこい
こら~~いそげ~わ~~ぎゃ~~

風呂場で騒ぐ息子・・・

よくあることなのでなかなか重い腰はあがらない
暴言にかわりだしたのでのぞきにいくと

005.gif

あ?????シャワーでっぱなし

レバーーがカルカル・・・・・・・からまわり・・・・・・・・

『とめてくれとめてくれと、』パニくる息子・・・・

こいつ・・・馬鹿と心の中でつぶやく・・母・・・

とりあえず、シャワーヘッドのボタンをおすと、とまるのよね
ぽたぽたでるけどね

状態を、専属大工に電話してとにかくどうしようか相談
みてないけど、修理不能寿命といわれる
応急処置きいて水栓だけとめる

065.gif065.gif065.gif

あ~~~どうなっとんじゃ

しかし、事態がわかっとるんかわからん奴が一名(それもおとな)

「シャワーこわれたんか^^
TVさ、ジャパネットたかだで、古いTV5万円でしたどりしてくれるらしいで
こわれててもいいんやってTVで言ってんで」

どの口がいった??031.gif
先シャワーやろ!次はコンタクトや!TVはまだうつってる!!
ついでにいうと
古いTV五万でかってくれるんちゃうで、
高いTV買ったらひいてくれるだけやぞ・・・わかっとんか~~~~~~!!!!
こら033.gif
この非常事態を!!!!057.gif057.gif057.gif

ラケットが、とーーーーい。夢になっていく
夢ならさめて007.gif
[PR]

by pittyori | 2009-12-16 09:37 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2009-12-16 11:45 x
その手でうちの姉がDVDを買い替えたけど、結局故障。。。
ものが良くないのでちゃんとした品番の賞品を電気店で購買することをお勧めするわ。
Commented by ぴっちょり at 2009-12-16 19:51 x
*きょんちゃん
そうなんや、買えないけど、今後の参考にさせていただきます。