ハピマ終了

ハピマいってきました^^
たくさんのご来店、ありがとうございました

b0180731_17573430.jpg



心配していたお天気も058.gif
すこしひえこみましたが、ぴっちょり完全武装なので、全然想定内006.gif
自前の肉布団もあるし・・・chou2さんはかわいそうなくらいさむそう・・・

b0186130_1016442.jpg


午前中は暑いくらいではじまり、
昼ごろ太陽がかくれると突風もふきふき
お客様に飛んでいく、帽子やらなんやらひろっていただきました
ありがとうございました

b0186130_1017375.jpg

今回も、楽しい出会いがたくさんあって
大満足の、楽しい一日になりました


b0186130_10173189.jpg


b0186130_10183058.jpg


b0186130_10184954.jpg


b0186130_10191035.jpg

b0186130_10192880.jpg

b0186130_10194148.jpg

b0186130_1020189.jpg


籠のとり
b0186130_102511.jpg

アヒルの目がものすごい!!かわいすぎ010.gif
ふくろうもにらんでます003.gif
Cotton Flowerさんのコラボ。

次回は3月です。
[PR]

by pittyori | 2009-12-16 10:28 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by Country Eyes at 2009-12-16 21:17 x
お疲れ様~

お外は寒かったでしょ~
あっそうかぁ~完全武装してたんだっけぇ~(^。^)
今年はイベント数がずいぶん増えたね
来年のご活躍たのしみにしています!
Commented by たたん at 2009-12-17 05:25 x
お疲れ様!!
この寒さにも負けない私たち、年々強靭にもなるね^^

他の手作りメンバーにも吸い込まれるように、溶け込んでいく
ぴっちょりんはさすが!!
何か共通するにおいがあるよね(笑)
Commented by きょん at 2009-12-17 12:28 x
おつかれ~~(^^)
すごい商品の数だねぇ~びっくり!
尊敬します~~!
Commented by paopao-room at 2009-12-17 14:45
こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
お疲れ様でした。寒かったねぇ。
私 初め暑かったから上着脱いで受け付けしてたけど
風が吹いてから寒くて、ダウン取ろうとしたらお客様がいっぱいで取れず、体を冷やしてしまいました。脱いだらあかんな。
自分的には、遅刻だったから モタモタしてぴっちょりさん達のもしっかり見れてない~画像見て、ああ、こんなにあったんやって思ったわ。また頑張りましょう。
Commented by ぴっちょり at 2009-12-17 20:49 x
*Country Eyes さん
おつかれさまでした。
ありがとう、ございます。
そう完全武装で、一人あつい、あついと途中カイロはがして、
まかないの、Fさんにはりつけて^^着すぎたと反省してましたが、午後はちょうどよかったです。
しかしCountry Eyesさんの、デニッシュ美味しかった。つかれたからだにしみこみました^^

*たたんさん
ほんとに!!年々元気になっていく。
おばあちゃんになるのが、楽しみやね^^
においって??くさい??
はぴまにこられるかた、みんな、おもしろいよね~
大笑いしてきました。
いつか、大きなイヴェントいきたいね^^
いろんな人にあえて、楽しいやろな~


Commented by ぴっちょり at 2009-12-17 20:51 x
*きょんちゃん
すごいでしょう、
画像はね他の方のブースは昼からの一部だから、
すごかったんだと思うの、朝一みたかった(><)
準備がおそくて
みれなかったのよね~~残念
整理整頓べたがこんなところで露呈するんだな~

*パオさん
そうか!!それで、いたいいたいにおそわれたんだ。(T T)
受けつけごくろうさまでした。
午前中わたしも、上着ぬいでたんですよ、
陰ったら急にひえこみましたよね~あわてて、きましたよ。
おつかれさまでした、お大事に
次回もよろしくおねがいします。