maronchi,s 1days shop まぢか^^

12月25日今回は1DAY SHOPです。
b0186130_10215595.jpg

この休日は受験生の息子と
私立高校をみにいきました
かってにいってこい!と
いまのいままで
ほったらかしてた・・・・


土壇場になって
なーーーにもしていないことに気づき
はしりました(かなり、おそい)

最後の最後にいってみると
息子の友人達にあうあう・・・・・・

いってこんかい、友達と!!!
マザコンまっしぐら
ぴっちょり家の息子

彼いわく、みんないくんやったんや^^
彼、前夜遅くに申し込んだ、申し込むなり、パソコンから申し込み終了になった
ぎりぎりセーフ・・・・

のんきなやつです。

娘の机
b0186130_1032467.jpg


サンタさんに、お手紙がおいてあります
かなり長文の、プレゼントを下さい。お願いです
とっても、かわいいですが
わがまま娘なので、サンタさんがくるかは、まだわかりません
しかし、イヤだという言葉、今月はかなりすくなめです。
いつも、父ちゃんにつめたいですが、びみょーーーーにましです。


b0186130_1036146.jpg



おとうちゃん、さむいから、子供達にマフラーつくってやりましょうね
maronchi,s 1days shop には、携帯ストラップになって
旅にでるんだよ。
[PR]

by pittyori | 2009-12-21 10:40 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by きょん at 2009-12-21 13:09 x
かわいいなぁ~。
ウチは「よろしくね!サンタさん!」っと肩をたたかれます。
受験生ママ、頑張ってあげてよ~。子供だけじゃわからないこといっぱいあるって!
親の関心度がこどもの意欲につながっていくんだよ~(たぶん)
Commented by きこたん at 2009-12-21 19:02 x
受験かぁ・・
1年後には・・
くぅるぅ・・♪きっと、くるぅ・・・♪♪
アー恐ろしや
先輩として来年はいろいろ教えてね
我が家のサンタも世間並みに、あったり前に不景気です
サンタさん、私にもなんかください。


Commented by ぴっちょり at 2009-12-22 13:06 x
*きょんちゃん
ほんまやな~勉強もわからんとこだらけみたいやねん。
テストさせてみたら
がくぜんとしたさ
息子には、
「夏休みからきづいてあげればよかった
ごめんな
今日から、お母さんと一緒に勉強しよか」
といってみたら
「うん^^でも今日からで、じゅーーーぶんですから
よろしく」っときた
でまた、お茶の間勉強会。部屋でやってくれ(><)
親の関心度100パーセントにもりあがってます。
私立まで、あと2ヶ月きりました・・・がんばるわ
でも、めの前にいると、やれ風呂洗って来い、あれとってこい
家の用事もできんと勉強ができまっかい!!っとこきつかってしまうわ~~はははは・・さて。笑える春がくるかしら(^-^)

*きこたん
♪もーいくつねるとは、遊ぶき満々、馬鹿息子
1日2日はお休みだ~~とうかれてるから
正月もおまえさんはおいていくといったら
朝からお勉強して、そして、いくそうだ
大好きな人達にあいに^^