今年もおわり、でもまだまだおわれません

maronchi shopがおわり、ほっとしたその足で
夢ごっこに、ぎゅうぎゅうづめに
(夢ごっことは*小さいBOXをかりてそこに、作品を委託販売しています)
帽子を、並べて、安心して
その夜から
三日間バドミントン三昧でした

イベントあけなのに、がんばりすぎて
なんだかふらふら、

浅田真央ちゃんの演技も、半分ねながらみたのに

またまたランナーーズ  ハイ??

夜中から
大掃除、はじまっちゃいました
作業部屋、劇的ビフォーアフターめざして066.gif

なぜならば!!!明日は、あつ今日になっちゃった
今年最後のごみだしだ!!!

年末は年賀状書いて(いつものことながら、まだ、なにもかかってないですが)
あそんじゃうんだもん
[PR]

by pittyori | 2009-12-28 00:01 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2009-12-28 14:23 x
ウチはまだ1回ゴミ残ってるから明日にする…
実家で掃除したら家でする気なくなったし。
でもこの前から目につくとこはやってるから後はそれほど残ってないはず(^^;)???
Commented by pittyori at 2009-12-30 00:46
*きょんちゃん
実家もてつだいにいったのね^^えらい!!!
結局今年も大掃除なかば、
あまりのちらかりようにお手上げ・・・・・
このまま、年をこすことになるだろう予報の我が家です。