初こけ

なーーーんにもないところで

グゴキュッとこける・・・・・・・・


遥か遠い昔から・・・頻繁に

痛いより先にまわりをみる

誰もいなければOK
目があうとおもいっきり恥ずかしい
015.gifb0186130_1035493.jpg
今回は、あなただけ、よかった



おもいだすと
息子はあんまり、こけてないけど

娘はよくこけてる
てへへ・・・なーーんいもないのに、こけちゃった012.gif

と、てれながら・・・
・・・・・・・同類

バランスがわるいんだろうか
歩き方がおかしいのか
ただのおっちょこちょい??

自慢しますが
おーきなものもつともっとこける
両手でもったら。
吉本ばり
つるんすてん!!   ドッスン

当然イスに乗っても落ちる・・・・・・
わかっているのに、すぐのります。・・それも可動イス

ドッシャーーーン、ガラガラ

この大騒音に、夫は反応しません054.gif

さて初編みニットは、帽子
b0186130_10482168.jpg

[PR]

by pittyori | 2010-01-16 10:50 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-01-19 12:32 x
昔は階段が大得意で脳がついていけないスピードで降りてたもんです。
ところがある時から階段でこけるようになって…
それ以来、手すりを持たないと階段が降りれないようになってしまった。 いやぁ~~痛いよねぇ~脛を打つと(T0T)
Commented by pittyori at 2010-01-21 13:39
*きょんちゃん
大得意って、脳がついていけないスピードでおりるきょんさん
一度おがみたかった
でも、わかるわかる
痛いおもいをすると、体がブレーキかけるよね
わたしも上からいっきにおちてから
こわくて、腰が引ける。
バドミントンのシャトルなんて顔面にきたら目つむっちゃうもん
うまくならんわな~~