ビーチバレー

今日は、お気軽な^^
ビーチバレー大会
よその学校の開放さん同士のお楽しみ会なので
お気楽参加でしたが(バド部ですし)

バレー部隊がぞろぞろこられてて
まぁ!!スンバらしいプレーをみせていただきました

ふわふわビーチボールなので、恐怖感はないんだけど
なかなかむつかしい

ビシッと来るサーブなんて、あられもないほうへレシーブしちゃうし
ストンと失速したり・・・・
b0186130_20521487.jpg

奥が深いかも、
へたくそですが、かなり楽しい

みなさまも機会があれば、チャレンジください003.gif
[PR]

by pittyori | 2010-01-17 21:01 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by たたん at 2010-01-20 05:34 x
大変お邪魔いたしました。
奥のふかーい一日でしたね^^;
ビーチバレーがあんなに険しいスポーツなんて
初めてしったわ。

まだまだ未開のこといっぱいやね
Commented by pittyori at 2010-01-21 13:45
*たたん部長
たくさんの方が、あなたの一歩をこころまちにしておりますぞ^^