ぼちぼちがんばろ・・・・

毎年年度末がちかずくと、なんだか、気ぜわしいです。

理由・・・・
ボランティア関係がすべて引き継ぎ決算なのよね
事務書類の整理整頓(ふだんからきっちりしてればおそるるに値せず)





・・・・それができない・・・・・

だからだいたい2月が近づくと、冷汗たらり042.gif

それでも重い腰・・・・・・
b0186130_1064263.jpg

癒しの緑ちゃんたち
がんばってるね~~よっしゃがんばろ066.gif
[PR]

by pittyori | 2010-01-30 10:09 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by たたん at 2010-02-01 05:35 x
土曜日PTA大会行ってきた時、
これらの仕事を、きっぱり”ボランティア”と言っていいことを初めて知ったわ。
そっかー、ボランティアのようなものでなく、そのものなのね。

私も山積み^^;あーこわいこわい(><)
Commented by ぴっちょり at 2010-02-01 11:51 x
*たたんさん
今日はありがとうございました
タタンさんで世界がうめつくされたら
どんなに、平和で争いのない世界になるかしらと
お茶をいただきながらしみじみおもいました
お互い、あと、もうちょっと!
帳簿づくりがんばろうね(*0*)¥¥¥¥