夢ごっこ

知ってる人は知っている、知らない人には想像もつかないでしょうが
高槻のグリーンプラザ1号館
その昔、若者達で、それはもうにぎわっておりました
いつの頃からか、にぎわいも途絶え、現在いきも絶え絶えのビルyですが・・・・

そんなビルの二階、北の端に夢ごっこが、あります。003.gif

こちらはがんばってます
手作り作家のかたも、たくさんおります
老若男女楽しい作品ならべています
掘り出し物も満載です
またまた
ご紹介できるように
写真とってきますね

今回2月3月限定ですが
ぴっちょり工房
レジ奥高いブーースに加え
いり口外からもみえちゃう

鍵つきブーース053.gif037.gifゲットです。

鍵つきなので、うれしいので・・・
ビーズネックレスやらアクセおくことにしました016.gif

b0186130_12183578.jpg

b0186130_1218502.jpg


楽しいな~~
本日並べにいく予定でしたが
057.gif雨にぬれるのが、嫌いなので
明日にしよっと058.gif
[PR]

by pittyori | 2010-02-01 12:27 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by ecru-jikan at 2010-02-01 22:56
いろんなところで大活躍ですね・・・!
写真の鍵つきのネックレスに惹きつけられました★
次回のハピマは予定が入っており、伺えず残念なんですが、
夢ごっこの方にはまた立ち寄らせていただきますね。
Commented by ぴっちょり at 2010-02-02 09:19 x
*ecruさん
ありがとうございます
夢ごっこどうぞ遊びにきてくださいね
イベントも企画中で~す
私もecruさんの作品某Tさん宅にて、まじまじみせていただきました
繊細でとっても素敵★。ご活躍たのしみにしています