負けてます

なんだか、地球にまけています・・・

火曜日は、べらべらしゃべってって、
ふだんフラットなところの溝ぶたがずれてるのに気づかず

ズゴッとはまり、切れ口がささるしうつし
関係ない足まで軽く捻挫しました

唯一の救いが、きゃ~~~~っと悲鳴が、
だれのものかわからんくらい
かわいいかったそうで

そのあとは、だじげでぐれ~~~と
ふだんに、もどりましたが

花粉にまけてるな~~とおもってましたが
水曜おきてみると

もう007.gif
のどまでまっかっか

しまった~~ここまで反応すると、なかなかもどらないのよね
先週から目にきてたからはやく耳鼻科にいかんと~~056.gif
やばいっすとおもってたのに
耳鼻科にはしり、
Dr.に、おお早いねこんなに反応してるよ
っとほめて?もらい薬もらいました
でもじゅるじゅるのげほげほです。
つらい・・・・

本日は、包丁と、鍋蓋が重力にまけ落下
包丁は、さっとよけ、いえ~~ぃ053.gif
と安心したところへ、
重い鍋蓋さんが足の上へ直撃
声も出ず、うずくまる母に

にぎやかですな~~と、受験生の息子がのぞきにきました

いいですか、君にはいいませんが、
あなたの為には母は、落下するものを、いってに吸収してるのよ、母の愛よ053.gif
[PR]

by pittyori | 2010-02-05 09:31 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by hana-asobi at 2010-02-05 09:36
花粉、もう来てる??
2,3日前から、お姉ちゃんが鼻がおかしいって言ってて
風邪かと思ってたんだ。
やば~い。早めに薬飲もうっと。
Commented by きこたん at 2010-02-05 19:13 x
私を除くうちの3人さん
先週よりみんな仲良く耳鼻科通いです
お嬢は突然、熱だすし
王子は目がかゆいぃーーと。
今年は花粉は少ないそうな。
しかし、先週火曜に黄砂が飛来してきたとか
そうそう、調子悪くなったのは、まさにその火曜!!
花粉発症の引き金になる黄砂。。。
早めの処置が大事だそうです
Commented by pittyori at 2010-02-08 00:49
*hanaさん
きたよきたよ、でおくれてえらいめにあったわ
朝晩薬飲んで、少しましになりましたが、
胃腸がよわって、風症状がきつくなってきたわ
お嬢ちゃまはやめに薬もらったほうがいいよ

*きこたん
黄砂もとんでたんや(><)
これは、マスクしかないよね
ガード眼がねかおうかな。。。。。。
Commented by きょん at 2010-02-10 12:26 x
私、日曜日がそんな感じやったわ…(@@)
Commented by pittyori at 2010-02-10 13:18
*きょんさん
がんばろうね。。。。。